日曜日。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~☆(^O^)/



午後から雨だった馬刺しの国。




人混みで疲れたりぃですww






今日は長女と映画に出かけました・・・



何を観たのかと言うと・・・・












「雪平さんって無駄に美人ですよね」



「バカかお前は」・・・・です←w






言われてみたいですよね~~~




「りぃさんって無駄に美人ですよね~」とかwwwナイナイ(。-人-。)













帰り道



けっこうな雨が降っていたのですが



西の空だけ晴れ間が見えたので



りぃ:「あと10分くらいの間に


必ず出るよ・・・・!虹!!」






長女:「・・・・・・・東の方はどんよりだよ・・・・( ̄_ ̄ i)」




こんな日はきっと虹になるモン・・・・!!!








買い物に寄ったら駐車場で・・・・(°∀°)b




毎日空ばかり眺めていると



最近は虹が出るのもわかるようになったワタクシ♪




きれいな空でした☆






虹の後は西の空を見なくちゃ(°∀°)b


きれいな雲!





ワタクシが立っているこの場所は雨降りです。




「アンフェア the end」



個人的にはすごく良い感じの終わり方でした。





しかし・・・・・



ショッピングモール内の映画館だったため



人混みが苦手なワタクシ



駐車場から歩くだけで疲れちゃった・・・・・(;^_^A






でも、きれいな空を見て元気が出たので



明日から また、ぼちぼち頑張ろう!!!(^-^)/






今日も1日に感謝。




おしまい。。