しばらくの間・・・ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。




皆様こんばんは~♪(^O^)/



なんだか・・・



しばらくの間・・・・と言うタイトルだと



ブログをお休みするかのような表現ですが・・・(;^_^A




しばらくの間



夕陽の写真ばかりになりそうなだけで



てか、



ワタクシのブログの大半は夕陽だったりするのでw



別にあらためて言うまでのこともないのですが・・・( ̄ー ̄;




なんとなく目につきそうなタイトルにしてみたかったりぃです( ´艸`)






昨日から始めたダイヤモンドの位置確認!!!



昨日は雲仙が見えなかったので



今日も仕事の帰りに寄って来ました~♪(^O^)/



↑アンタも暇やね~~~wって言いましたね?今(笑)





何と言われようとも



夕陽を見る時間は



ワタクシの1日の中で



一人になれる大切な時間なのです☆(*´σー`)



雲仙は・・・・・・ぼや~~~~~~っと見えるかな???(;^_^A



なんか・・・写真が傾いてますなぁ・・・・・(゚_゚i)




昨日は干潮でしたが



今日は満ち込みでした。



僅かに残る干潟には・・・


遠くて見えにくいのですが・・・・カニさん~~~(^O^)




鳥さん~~~♪(^O^)

本日ものどか~~~~~な夕暮れ(●´ω`●)ゞ






今日の位置関係は・・・・?↓

左【南】に雲仙岳。右【北】の山裾に夕陽☆v(^-^)v



これがあの山の頂上に沈む日が来ると思うとワクワクしますね~~~♪



↑あ・・・・ワタクシだけかっ(笑)





ではでは本日の夕暮れ~(*^.^*)








本日は行く気満々だったので、ペンタちゃん持参♪

ぼ~~~~~っと眺めていると・・・・良い感じで船が通ったり




鳥さんが飛んでったり・・♪







薄い雲に霞む夕陽。






最後は真っ赤!!!(*^.^*)

明日からはお天気が下り坂の予報なので



空模様を見ながら



引き続きダイヤモンドまでを紹介していきたいと思います♪v(^-^)v




波静かな有明海の向こうに陽が沈むと・・・・




灯台の明かりが夜の始まりを告げます☆(^-^)


今日も1日、お疲れ様でした☆v(^-^)v






さ~!明日は目が覚めるまで寝るぞっ!!(`・ω・´)ゞ




おお~~っ!( ̄▽+ ̄*)





今週も元気で働けたことに感謝。





おしまい。。