いちにち♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~☆(^O^)/



今週はなんだかんだと忙しいりぃです。。。。(;^_^A



そんな時だからこそ、



朝、いつもより早く家を出て



遠回りぃして出勤♪(^人^)




いつもの散歩道からは



雲仙がきれいに見えます♪(^-^)



まさに雲仙の名にふさわしい雲に覆われた山!!!


美味しそうな雲(●´ω`●)ゞ




職場に着くと・・・・・



お花ちゃんたちが迎えてくれました(*^.^*)












9月になり、職場の裏山の銀杏の木も・・・・・・





んんん??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









↓この銀杏は昨年ワタクシが名付けた



夫婦銀杏・・・・・・・のはず・・・・・(;^_^A


なんでぇ~~~~?????


1本しかないよ~~~~(iДi)



↓昨年の写真には・・・・寄り添う2本の銀杏の木。。。。。。


♪もしかしてだけど~~~



もしかしてだけど~~~



台風で1本折れちゃったんじゃないの~~~(。>0<。)←チョイ古っ(笑)





今日は確かめに行く時間がなかったので



近いうちに調べて参りまする(`・ω・´)ゞ








あ・・・・調べる!!!と言えば・・・・



昼間いただいたコメントに



「雪平さんって、無駄に美人ですよね・・」



を検索すると



ワタクシの前の記事が7番目?に出てくる・・・・って書いてあったので



まさか~(^o^;)嘘でしょ??(@_@)




と思いながら検索してみたら



8番目にホントに出てきて



びっくりぃ~~~Σ(~∀~||;)









ふふふ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どうやら・・・・


ワタクシも、、「無駄に美人」に



仲間入りをしたらしいわ~~~♪( ̄▽+ ̄*)





などと思いながら←言いたい放題(笑)





午後は月に一度の出張へGO~~~!!




今日はお城の近くではなかったので・・・・・(´・ω・`)





帰りに↓コチラに寄りました♪




JR熊本駅♪v(^-^)v



市電でも眺めて、鉄分補給♪( ´艸`)






駅前は、線路が良い感じでカーブしているので




歩道からきれいに見ることができます♪

駅前で降りたお客様がいっぱい♪(^-^)/

毎度ご乗車ありぃがとうございま~す(^O^)/




んで最近陸橋が閉鎖され



簡易踏切になったばかりの田崎踏切を通り・・・←めっちゃローカルな話題ですw




帰宅したころには
朝と同じように雲に包まれた雲仙の右山裾に



陽が沈んだところでした♪





日中は気温が上がり



暑かった馬刺しの国ですが、



吹く風は秋の風♪




心地よい季節になりました(^-^)





さぁ!明日は週の真ん中水曜日!!!



今週は土日もお仕事&次女の試合送迎で



休みがないワタクシ・・・・・(TωT)





ぼちぼちいきましょ~かね~~~(;^_^A






今日も1日に感謝。





おしまい。。