久しぶりにお日様♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。




皆様こんばんは~☆(^O^)



1302回目の更新をするりぃです←どーでもい~情報です~w(-"-;A





昨日はご心配をおかけしました。



本日は雨も降らず



午後には久しぶりにお日様が見えた馬刺しの国♪(*^ー^)ノ






でもでも・・・



大雨の翌日で



湿度が・・・・・・。(´д`lll)





夜になってもなお



じめじめしております。。。







不快指数がMAX~~な金曜日



お仕事も暑くて暑くて・・・・



11時頃ポカリ500mlを一気飲みしました~~。∑(゚Д゚)




そんなワタクシの


本日の3時のおやつ♪(*^o^*)



九曜紋が描かれた包み紙なので



ワタクシのデスクで使用中の



熊本城マウスパッドに乗せてみたら



良い感じ(°∀°)b








熊本に暮らしていると



地元の銘菓ってあまり食べないんですよね・・・・(;^_^A




熊本銘菓の「誉の陣太鼓」とかも



滅多に食べません・・・・。





んでこの上品なお菓子も



初めて食べました♪


注:仕事の合間のお茶休憩なのでお皿にも乗せず・・・・w



優しい甘さとやわらかな食感♪



美味しいじゃあ~~りませんかっ(〃∇〃)





お抹茶に合いそう♪



今日はコーヒーと共にいただきましたが



甘すぎない感じが



コーヒーにも良く合いました☆






コレ!!!熊本のお土産にお勧めですよん♪(*^o^*)










今週は入院で休んだ翌週だったので



なんだか仕事に追われて疲れちゃいました。。(´□`。)






そんなときには夕陽だぁ~~♪(^O^)/




今週中に終わらせたい仕事があったので



ち~とばかり残業をしたワタクシ・・・






いつもの灯台までは行かず



少し手前の小さな漁港で☆



雨上がりにしては空気がモヤッとしているのですが・・・




なんでも・・大陸で発生した砂嵐が黄砂となって飛来していたのだと


報道ステーションで知りました(;^_^A


霞んでいたけれど



夕陽のおかげで元気が出たワタクシ!!!





明日は貴重な晴れ間になりそうなので



洗濯も掃除もじゃんじゃんしたいので~~す~~~んがぁ~~~




その前に寝坊したいよなぁ~←ww




よしっ!



明日は次女の部活も休みだし!



釣り人は佐賀にお出かけだし!!




目が覚めるまで寝てやるっ(`・ω・´)ゞ




越後屋~~~


起こすでないぞ~~~(  ̄っ ̄)





1週間無事に働けた右手に感謝☆





おしまい。。