1301回目~♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~!!


今朝、すんごい雷


大雨で4時に目が覚めたりぃです。。。。Σ(゚д゚;)




馬刺しの国やカステラの国は大雨。


ご心配をおかけしております。。。。



メールやメッセージありがとうございます。m(_ _ )m






県内各地で避難勧告が出されておりますが


ワタクシの住む西部方面は



午前中、我が家前の用水路が溢れましたが


午後になり雨も小康状態。



無事でございまする!!!(。-人-。)



この豪雨の中・・・・


本日は11時に抜糸をするため受診予約していたので


ずぶ濡れになりながら病院に行ってきました~(-"-;A




無事に抜糸も終わり←ちくちく痛かったけどw


傷口の跡が残りにくいようにと


1ヶ月分のビタミンCのお薬が処方されました


ふふふ・・・・( ̄▽+ ̄*)お肌のシミも消えるかな?←そこかいw




お昼過ぎに病院の外に出ると


雨は止んでいたのですが


駐車場に着くころには・・・・・


土砂降りwww見えにくいけど


バケツをひっくり返したように降っておりました。。。Σ(・ω・;|||




帰り道は小雨。


でもまだ低い雨雲に覆われており


今夜までは局地的に大雨になるところもあるみたいです。。。。




んで明日は雨のち晴れ・・・・って・・・www





さてさて!




前置きが長くなりましたが・・・・・


タイトルっ!!!




ここからは我が家のお花ちゃんたちをご覧いただきながら♪


今日は病院行きでお仕事を休んでいるため



受診が終ったら暇~~~~なワタクシ・・・




何気に投稿回数を数えてみたら



なんと!


本日は1301回目の更新でございました~~♪(^O^)/




どんどんどん~~ぱふぱふ~~~(*^o^*)



数的には、、、かなり・・・中途半端ではありぃますが・・・(;^_^A








ワタクシ・・ブログを始めたのが


2009年の11月。


ということは・・・・


もう5年半近く続いている訳で・・・・



よくもまぁ・・・


こんなくだらない内容で


こんなにも長く続いているものだなぁ・・・・と


あらためて思っておりますw(;^_^A





それもこれも


年中同じことばかり書いているのにもかかわらず


お越しくださる皆さまのおかげでございます。(^-^)






感謝感謝でございますv(^-^)v







そろそろキリの良いところで


終了したいと思いつつ


今のところ、良いタイミングが見つからないのでw




今後とも


ぼちぼちそろりと更新していこうかなと思っております。(;^_^A





これからも


相変わらず


熊本のこと、←主にお城~~~


平凡なりぃ家の日常・・・・


これまた平凡な我が家ご飯


んで、たま~にダイスケさんに愛を叫ぶ~~~❤



みたいな感じで行きたいと思いますので



今後ともよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ





いつもお越しくださる皆様に感謝☆




おしまい。。