月がきれいな夜ですね♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~☆(^O^)/


今日は節分だったのに


恵方巻きとか豆まきのことは書かないりぃです~♪(;^_^A



今朝の馬刺しの国は冷えました~


りぃ家前のキャベツちゃんも凍えておりました(((゜д゜;)))



葉っぱも寒そう・・・・(iДi)

さてさて・・・

インフル明けで仕事に行ったら


月始めなのに


1月の残務処理に追われwww(´□`。)


昨日と今日でようやく一段落(*´Д`)=з


明日からは通常の仕事に戻れそうですヾ( ´ー`)




と言いつつ・・・


年度末の決算に向けて


一息つく間もなく・・・


また鬼のように忙しい日々が始まるんですけどね~(-"-;A


毎年なんとかなるし


結果はオ~ライだからいいかっ(;^_^A








それにしても・・・


今夜はお月様がきれいですね~(^-^)



20時過ぎに、母上を自宅まで送ろうと外に出たら


薄い雲の中にお月様♪まわりがぼや~っと光っていてきれいでした。


の~まるで撮影すると↑になっちゃうので



いつものようにマニュアルモードで本日のお月様♪(^-^)/



皆さまの窓からはお月様見えていますか??(^-^)



冬の月に元気をもらって


明日は週の真ん中水曜日!!!



ぼちぼち頑張らなくちゃ♪v(^-^)v





あ!そうそう!(^O^)



ココからはおまけです~♪







ワタクシの勤め先のデスク。


幅は130cmあるのですが、



何しろ狭いスペースなのでww


あまり奥行きのない机を置いており、



PCを置くと、キーボードが邪魔で邪魔でwww


お絵描きができん(笑)




と言う訳で・・・・




先月からコツコツとモノ作りしておりました。




PCのモニターを乗せる台なのですが・・・・・・


下にキーボードを収納できるようにして


幅は狭いのですが1段棚をつけて


A4プリンター用紙が収まるように作りました~~(^-^)/




ワタクシの職場には、モノ作り博士が居りまして、、、、


アイデアはワタクシ。


設計は博士!


んで製作は共同で♪(^-^)/


材料は色々なモノを作った残りの木材。



塗料もあれこれ塗った残り物です~~~♪




仕事の合間に作ったのが・・・




これだっ!!(`・ω・´)ゞ







わかりにくっ・・・(笑)
2015-02-03-20-37-04_deco.jpg

デスクがきれいに片付いて


仕事の効率も上がりそうです~(*^o^*)




以上、、、


なんてこた~~ない報告でした~(;^_^A






今日も1日に感謝。




おしまい。。