今日も1日お疲れ様☆ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~(^O^)/


病み上がりぃの今週は


ひじょ~~~に疲れているワタクシ・・・(-"-;A



仕事帰りに夕陽見物して


ココロもカラダもリセットしてきたりぃです。




と言いつつ・・・



写真は、いつもの灯台からの一枚と



灯台から少し北に移動した海岸からの1枚のみw


今日は西の空に雲があったので


雲仙岳は見えなかったのですが・・・


方向的には、、、


そろそろダイヤモンド雲仙じゃないかい???


って感じだったので



お天気の良い日はしばらく通ってみるかな・・・・



と思いながらの夕暮れでした♪





んで、TUTAYAに寄って、


何を買う訳でもなかったのですが


ウロウロ立ち読みして、


お手洗いに行ったのですが・・・



いろんな張り紙が・・・・・

みんなに見られているので


落ち着かないお手洗いですのぅ・・・(゜д゜;)



いえいえどういたしまして・・(;^_^A


はい!!気をつけますっ!!






・・・・・女子のワタクシに言われましてもwww





まぁ・・・そんな一日でした(^-^)←どんな1日やねん~(笑)





明日1日頑張れば土日が来る!!!



が・しかしっ!!



今週末は次女の試合・・・



おまけにワタクシ・・・日曜日ボライティアでお仕事じゃんw



のんびりできそうにもない・・・・(_ _。)





ぼちぼち頑張らなくちゃ。




んで来週は



いよいよ「初午大祭」でございます♪(^O^)



りぃの住む街が


1年で一番賑わう日(°∀°)b


今年の初午は2月11日


建国記念の日と重なるので


お天気が良ければ


えらい人出になることでしょう~♪




詳しい日程は


週末にでも紹介しますね☆(*^ー^)ノ




寒くなりそな金曜日


ぼちぼちそろりといきましょ~~~(^-^)/





今日も1日に感謝。




おしまい。。