ハイアットリージェンシー沖縄那覇 ゲストルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。


ハイアットリージェンシー沖縄那覇に宿泊しました!
いきなりエレベーターホールからですみません。
ロビーの様子は「ハイアットリージェンシー沖縄那覇 館内見学」をご覧ください。


客室廊下はこんな感じ!
ロビーから受ける高級感よりは落ちる。
高級感を出すために照度を落としているけど、部屋番号は光っていて見やすい。


カードキーはシルバーで洗練されている!
カードホルダーの中に部屋番号と名前を丁寧に書いてくれた!


こちらが客室です!
スタンダードツイン28平米
窓際のソファーが良いですね!
私の場合、荷物置きになりますけど(笑)


ベッドは恒例のブランドチェックしたけど分からなかった。。。


ライティングデスクです!
テレビは壁掛け!


コンプリメンタリー(無料の飲み物)は、コーヒーマシンとミネラルウォーター、ほかに緑茶と紅茶のティーバッグ(なぜか英語パッケージ)がありました!
私はコーヒー飲まないので、コーヒーマシンは宝の持ち腐れですが。。。
紅茶も抽出できるマシンだったので、紅茶のカプセルも置いてくれないかなぁ。


意外なことに冷蔵庫は空!
近くにコンビニがないから不便です。
館内の売店や自動販売機は、市価よりちょっと高いくらいで、ぼったくりではありませんで大丈夫ですけどね。
そもそも私はミネラルウォーター派なので、コンプリメンタリーで十分なんですけどね。(笑)


クローゼットには、バスローブと、ふかふかスリッパ!


バスルームもとっても綺麗でした!
バスアメニティは、歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、シャワーキャップ、綿棒の他に、ボディータオル、コッポンパフ、爪磨き、バスソルト♪
ツインルームなので、バスソルトが2つあり、お持ち帰りしました♪

【宿泊記録】
ツインルーム28平米 シングルユース 朝食付き 20,000円(税込)

(2017年5月)

前回 南海特急ラピート&近鉄特急アーバンライナー
次回 ハイアットリージェンシー沖縄那覇 朝食ビュッフェ
 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ