ハイアットリージェンシー沖縄那覇 ランチビュッフェ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「ハイアットリージェンシー沖縄那覇 館内見学」でした!


ハイアットリージェンシー沖縄那覇の二階にあるビュッフェレストラン「桜坂」です!
ランチビュッフェに訪れました!
店内はお客さんでいっぱいだったので、席の写真はなし。


コールドミールです!
綺麗に盛られてますね!


パン類も豊富です!
 


サラダです!


和食の料理もあります!


ホットミールで煮込み料理です!


ポトフやグリルもあります!


オシャレな料理もいっぱい!


小分けになっている料理は、綺麗に盛り付けられるので嬉しいですね!


彩りも綺麗です!


タコスかな?


安心して下さい!
御飯やお味噌汁もありますよ!


パスタは目の前で作ってくれる!
エッグステーションならぬパスタステーションですね!
この日はカルボナーラを作ってくれました!


シリアル?


デザート類!


小さなケーキが沢山!
デザートが多いのは嬉しいね♪


フルーツも多いし甘党の私には天国ラブ


フルーツポンチやスムージーもありましたよ!


アイスクリームはカップで用意されていました!

次回の記事は「リッチモンド沖縄久茂地 チェックイン」です!

(2015年9月)

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ