タイエアアジアでプーケットへ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-チェンマイ空港

昨日はバンコクからチェンマイに来てすぐ、イーペンサンサーイ祭に参加しコムローイを上げ、午前中はチェディチェンマイプールでまったり♪

お昼にはまたチェンマイ空港へやってきました!

チェンマイは1泊だけの弾丸旅行です。。。

まったりトラベラーのまったりブログ-タイエアアジア

ふたたびタイエアアジアに搭乗します!

遅延が日常茶飯事のLCCですが、定刻通りに飛んでいます!

まったりトラベラーのまったりブログ-タイエアアジア サンドイッチ

ちょうどお昼ご飯の時間だったので、有料の機内食を注文しました!

彼女さんはサンドイッチ!

まったりトラベラーのまったりブログ-タイエアアジア ピザ

私はピザを注文しました!

あつあつで美味しい!

まったりトラベラーのまったりブログ-プーケット

2時間でプーケットに到着です!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------