サロジンカー | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-プーケット空港

タイエアアジアでプーケット空港に到着しました!

今回の宿泊先は、プーケット島から本土側に渡った所にあるカオラック村の「ザ・サロジン」です!

まったりトラベラーのまったりブログ-サロジンカー

空港から1時間弱の道のりなので、ホテルの4WDで送迎です!

なかなかノリの良い運転手でした!

タイPOPのCDをかけて、タイの道を疾走します♪

まったりトラベラーのまったりブログ-おしぼり

送迎車に乗ると、早速、良い香りのするおしぼりのサービスです!

暑いプーケットならではのサービスですね!

まったりトラベラーのまったりブログ-シンハ

そして、シンハビールのサービスです!

他にもミネラルウォーターやコーラなど飲物を無料でサービスしてくれます!

まったりトラベラーのまったりブログ-ココラムウ

運転手さんが、「日本の音楽が聴きたいんだけど、CD持ってない?」と聞いて来たので、スマホに保存していた音楽のうち、最近お気に入りのビッケブランカさんの「ココラムウ」を流しました!


Vicke blanka「ココラムウ」

「タイにはこういうリズムを刻む曲がないから新鮮だ!」と気に入ってくれたらしく、歌手名とユーチューブで検索するとヒットすることを教えたら、大変喜んでくれました♪

海外にもビッケ好きが増えて私も嬉しい♪

タイの風を感じながら聴くビッケブランカさんの歌は、いつにも増して最高だ!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------