タイ国際航空でバンコクへ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-タイ国際航空1

2012年11月、セントレア(中部国際空港)からタイ国際航空に乗ってバンコクへ旅立ちました!

タイを訪れるのは2回目ですが、前回はキャセイパシフィック航空でしたので、初めてのタイ国際航空です!

まったりトラベラーのまったりブログ-タイ国際航空2

上空で最初に出されたのは、おつまみでした!

柿ピーです!

お酒が欲しくなりますね!

まったりトラベラーのまったりブログ-タイ国際航空3

機内食は肉か魚の選択だったので、肉を選んでみました!

内容はステーキでした!

肉は柔らかかったです!

でも一番美味しかったのは茶そばでした!(笑)

まったりトラベラーのまったりブログ-タイ国際航空4

食後にグリコのバニラアイス!

当然、シンガポール航空みたいにハーゲンダッツとか出てきてくれたら嬉しいですが、このバニラアイス、実はスーパーで良く買ってくるんです!

安いのにバニラの香りがしっかり付いていて美味しいんですよ!

コストパフォーマンスが高いアイスです!

まったりトラベラーのまったりブログ-スワンナプーム国際空港

そんなこんなでスワンナプーム国際空港に到着です!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------