みぞれ | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 降りましたね。

 朝は少し降ってて、リハビリ終わってバス停でバス待ってる時は日差しもさして
天気が良かったんですが、池袋方面はどんよりした雲が。

 家に近くのバス停に着いたらこちらもどんより。

 2時頃にはだいぶ暗くなってそのすぐ後くらいかな?雨が降り始めたと思ったら
みぞれが。

 昨年は今時分は病院でしたが埼玉でしたので。

 でも雪が降った記憶はなかったですが。

 一昨年も12月は3週間病院で雪は降ってたみたいですが。

 年明けの1月中旬も再入院で5週間入院してましたがこちらの病院は新宿区でしたが
やたら雪降ってましたが。

 毎週見舞いにくてくれてた友人が嘆いてましたが。

 来週25日また病院に行かなくてはいけないので予報では今のところ晴れなので
まだいいですが。

 12月にバイクに乗ってるのは3年前の通勤で乗ってた時以来ですね。

 一昨年と去年は入院してたんでバイク乗れる状況でもなかったですし。

 今年は25日で乗り収めですかね。

 シグナスは9月に近くの病院に肩見てもらうので乗った以来で、その前が
近所の大きな公園に撮影に行ったときに乗っただけで今年下手したら100km
走ってないかも。