久しぶりに訪れました。昼は街の洋食屋さん、夜は創作海鮮料理の海鮮創作 海坊厨。


入口には日替わりのランチメニュー

 
いつの間にか、本日のパスタの種類が豊富になりました。

  
 
他にもランチメニューはいろいろあります。 
前回もパスタでしたが、今回も本日のパスタから真白子のペペロンチーノを選びました。

 
サラダ

 
 
スープ
海藻が入ったスープ

 
真白子のペペロンチーノ
前回のメニューもそうでしたが、いつも迫力があります

 
スパゲッティのゆで加減は好みの硬めの茹で上がり

 
クリーミーな真白子、野菜もたっぷり。ニンニクがアクセントになったクリーミーなペペロンチーノ
ボリュームもたっぷり

 

食後の珈琲

日替わりランチも魅力的ですが、パスタもおすすめです^^

海鮮創作 海坊厨(うみぼうず)
青森市古川1-3-12
11:30~15:00、17:00~23:00
日曜定休

(参考)
前回の記事 魚介と万願寺唐辛子の和風スパゲッティ

前々回の記事 創作ランチとキタッラほか
オーナーシェフのブログ