朗読会のご案内 | ワンライフプロジェクトのブログ

ワンライフプロジェクトのブログ

平成18年(2006年)に 福岡県筑後市で 『ワンライフプロジェクト』 という活動を立ち上げました。
『たったひとつの命だから』この一行の言葉にあなたは何とつなげますか?
 

若手リーダーが作ってくれましたラブラブ
明後日の朗読会のチラシ

『卒業』を盛り込んだプログラムになってますドキドキ

花見朗読会…やりたいなぁ~と思わせてくれるチラシです



たまには、思いっきり一緒に泣いてくださ~いニコニコ


さてさて、今日は、高校時代の通学路に点在する神社巡りをしてきましたラブラブ

福岡の歴史は古く、ここ筑後平野は
『水沼の君』とか『磐井の君』とか言われたお方が治めていたところ

神社も古墳も遺跡も沢山あるのです

私は心臓が弱かったので、遊園地に行っても楽しめず、心奪われるのは専ら『お城』

一番のお気に入りは…やはり姫路城
靴を脱いだり履いたり忙しいところなんですよね
昔の人の背丈もわかるし、私はすごく落ち着くのです

真っ白に塗られた姫路城に年内行けますように

お城と神社へ赴くのは大好き🎵だから
どんなお城との出会いが待っているのしら~