ギョエーッ | ワンライフプロジェクトのブログ

ワンライフプロジェクトのブログ

平成18年(2006年)に 福岡県筑後市で 『ワンライフプロジェクト』 という活動を立ち上げました。
『たったひとつの命だから』この一行の言葉にあなたは何とつなげますか?
 

蛇が2匹 絡まっていたー

初めて見たー

丸い黒い物体だと思いつつも 隣のお宅に回覧板を持って行くのに、ブロックを越えたら

いきなり動き始めて


しかも 2つ

しかも ニョロニョロ

しかも 馬鹿にしたかのようにゆっくりと・・・


我が家の方には来なかったけれど、ビックリしたー目


そういや 山口でも見たよ


今年はへび年だ

このひとたち、自分が主役とでも思っているのだろうか

人間より偉そうにしてていいけど うちから遠ざかってもらえないかな


しかしだ

ひとつの物体に絡まっていたのは

あれは ラブラブしていたのかなラブラブ

それなら、幸せのお裾分けみたいで ちょっと嬉しいニコニコ


あれ? じゃあ 私はお邪魔虫?

気の毒なことしたなー


2匹なら歓迎してあげよっかな

1匹ならとっとと離れてみたいな


おーっ、ワガママな私だぞー