くそげー | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

何か変な門があったのでくぐってきました


変な門


相も変わらずしょっぱいルーレットでした。オワコンです。



どうも、復帰早々金遣いの荒いvisiです



とりあえず作っておきました


悪魔火炎腕輪野良製造


まあ、最低でも+5の強化値が付与されるので、以前よりは製造の価値が上がったかもしれません



悪魔火炎腕輪一時保留完成


ルミンは一時的に最上級黒曜石をぶっ込んでおきました



OPはゴミクズなので控えておきます





















そういえば、新しい発見をしました



これはおそらく休止前からずーーーーっとあるのだと思いますが、全然気づかなかったことですね



実は敵をクリックしたときに出てくる名前の左側にあるアイコン、あれって種族に対応してるんですね



アンデットマーク生物マーク

ハードマーク


そのアイコンの外周にあるリング?も、おそらくハードやソフトを表してるんじゃないかなぁ、と思います



リングに模様がないものがソフトで、丸いプツプツがあるのがハード、といったところかな



まあリング模様に関しては魔性内部の敵をチラチラとしか確認してないので分からないです





















それから話は変わって、WC商店がリニューアルしていたんですね



WCPvP商店リニューアル


メッチャ安い



でもバウンティで日当たり5個くらいとか出るんで、交換する価値は薄いかもしれません



どうしても入用の時はここで買い叩くと良いでしょう



ヘルスジェネレーターも輝く水晶1個、PvPポイント2pで交換できるので、必要な方はこちらから補充が可能ですね












と、言うわけで復帰していろいろなことを発見するvisiでした

















8UG意思

借金して買いました



ですが明日明後日には借金を完済する目処が立っています


バウンティさまさま