4時間かかりました | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

前回デモニック ネクロシャーマンの画像にソフト?と書いていましたが、ミディアムでした



あいつソフトちゃうんかーい



どうも、間違いだらけの人間visiです



前回取り上げたアイコン、やはりそれぞれの種族・タイプに対応しているみたいですね



人間ミディアムアイコン


瓶の蓋のようなこのリングはミディアムを表し、中にある人型は人間型を表しているようです



ちなみにソフトはこれ


アンデソフトアイコン


このリング模様は何を表しているのだろう



布、ってことで縫い目かな?とも思うけど、よくわからない



とりあえず簡易的に敵の種族・タイプを知りたいときにはアイコンを見るだけで十分みたいです
























夜中にミッションコンテンツの募集が掛かっていたので、遊びに行ってきました



ヨルムン報酬がこちら



20140531ヨルムンH報酬



おいしい



アーケルミンは売りだしてます



今なら「ブログ見ました」で200mで売りますささよろ



続いて路地裏Hの報酬がこちら



20140531路地裏H報酬



渋いです


グロ石売りだしてます


今なら「ブログ見ました」で小売希望価格2.0mで売りますささよろ















話は変わって、やっと「公式見ました」


ディアブロペット性能


性能のおかしいペットが出たようですね



そりゃマイクで15Gだとか20Gだとか飛び交いますわな



友達価格で15mだとか20mだとかで売ってくださいささよろ



















と、いったところで今日の本題



魔性全周リスト


バウンティハンターにて魔性コンテンツを全周してきました



魔性のメデューサ3周、魔性の氷魔塔3周、魔性のオクルタ10周です


報酬一覧はこんな感じです

魔性報酬リスト









SSには載ってませんが、ELディグニット2種計2個、32等級武器2種計2個がありました



他は本当にゴミです



SSでは消失防止Exが4個ですが、これは上で挙げたヨルムンハードの報酬が混じってますね



Fesoは先に売り出していたので混ざってません



タイトルにある通り、魔性全周に4時間を要しました



朝3時半から始め、7時半頃に終りを迎えました



時間に余裕の有る方はどうぞお試しください



消失防止Msが出れば大きな儲けになることでしょう



ちなみにエンハンスポーションは自家門用ミリーが4個出たくらいで、他はアンプルでした



今日の報告は以上です
























意味不OP悪魔火炎腕輪


消し