しんせいていこくあんもにあ | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

前回のvisilive!\DEN/
復帰した私を待っていたのは帝国の教皇が殺されたというお知らせ。
ビンセント「俺の兄がそんなことするはずが」

ビンセント
ヴァンへの嫌疑を晴らすには、ビンセントが直接帝国に赴くしかない!
そこで私は、今大流行の飛行艇を使って、帝国へひとっ飛びしようとしたの。
でも
マルチェティ「材料が無いです」

マルチェティ
マルチェティ「渡りたければ自分たちで、資源を集めてきてください」
それでも私は、ビンセントのために帝国に行きたい!諦めきれない!
私、絶対帝国に行く!


















神聖帝国アルモニアに付いたvisiです

カール

スナック菓子のおじさんが居ました


とりあえず出入国管理をしてるラモンのところに行け、とのことなので


ラモン


行ってきました



その後、草むらに居るホームレス的な人に、手引してやるから外郭のモンスターを倒して来いと言われたので、倒してきました



そしたらホームレスが実はお偉いさんだったらしく、通行許可が降りたので、さっそく大聖堂へ向かうことに



聖剣士さま()


こいつが今回追加されたプレイアブルキャラクター、シリウスですね



なんというか、髪型にあってないよねこいつ



お姫様


お姫様?もブッサイクでは無いにしろ、全体的にバランスの悪い仕様に



っていうかシスターなのにスカート短すぎでしょ



白でした



とりあえず、クエストは大きく進み、何やら大聖堂の地下に深淵へと続く大穴があるそうな



そこから敵が攻めてきてて、やばいからちょっと討伐に行ってくれ、って言われたのが今日の〆



てか昼間に3時間くらいほぼずっと喋りっぱなしで配信してたのに、マイク入ってなくて泣きました



また明日続きからやります


























やめて!神聖アルモニア帝国のMAP効果で、各キャストに堕落バフを掛けられたら
神聖アルモニア帝国に蠢いている敵を倒しきれない!
お願い、死なないでよしお!
よしおが今ここで倒れたら、ビンセントや帝国お偉いさんとの約束はどうなっちゃうの!
HPはまだ残ってる。ここを耐えれば、聖戦に勝てるんだから!
次回
  visi家門死す
デュエルスタンバイ☆