姉妹ブログができました! | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

アニマルライフセーバーのブログに

姉妹ブログが出来ました!


「mimy-mycat」です!

http://ameblo.jp/mimy-mycat/


ここでご紹介されている猫たちは

当会が預かっている猫たちです。

ほとんどの猫たちが、昨年

大牟田市動物管理センターに持ち込まれた猫たちでした。


生後数日程度でセンターに持ち込まれ

仕方なく、処分は免れない状態でした。


大牟田市動物管理センターでは、

※獣医さんが全ての猫たちの面倒を

たった一人で看てあり、授乳まではできません。

(それでも、多くの乳飲み子たちを

私たちが引取るまでの数日間、

一生懸命授乳してくださっていました。)


そこで、急遽、当会が預かったのですが、

次々にセンターに持ち込まれた猫たちの譲渡を優先してきたため、

今も当会に居残りになってしまった可哀想な猫たちです。


そうした経緯で私たちのメンバーが

手分けして預かり、授乳して育てた猫たちです。

だから、みんな人間が大好きです。


ワクチン2回と避妊・去勢手術は終わっています。

あとは、運命の誰かと出逢うだけです。

どうか、沢山の人たちにご紹介頂ければ幸いです。


※この猫たちを預かっている間、

私たちは他の猫たちを預かれません。

今年センターに入って来る猫たちは

今のところ、センターから直接譲渡して貰う以外に

助ける方法がありません。

現在問合せを頂いている貰い手さんの宛が尽きれば

持ち込まれたその後の猫たちの運命は尽きてしまいます。


私たちの預かり猫を家族に迎えてくださる事は、

センターの明日の無い子たちを救う事に繋がります。


空きができた分、次々と私たちが預かれます。

今回ご紹介している猫たちこそ

そうして救われて来た子たちなのですから。


猫を飼いたいとお探しの方がおられましたら

どうか、私たちの預かり猫たちをご紹介ください!


【問合せ先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp


岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp



■ブログ■
http://ameblo.jp/omuta-animal