Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です



【緊急の子に関するご注意!】



管理センターから引き取って頂く際の情況は、以下の様に考えて頂きたく思います。

目の前に捨てられている子猫を拾いあげ、助けるかどうかの情況と全く同じ。どうか、そうした情況を想定して、受け入れて頂ける際には万全のご準備を頂きたく思います。

尚、子猫ラッシュに伴いパルボウィルス等の感染症が全国で増えています。予防の為に先住の猫がいる場合は特に、引き取った子猫のウィルスチェックを必ずしてから迎えて下さい。宜しくお願いします。不安な方はご相談ください。






テーマ:
5月11日に捕獲、収容された仔犬の兄妹についてのご報告です!!

 過去の掲載記事 ↓クリック!
≪またまた仔犬が収容されています!≫
≪センターの仔犬たちについて!(5月11日収容分)≫




先日、お兄ちゃんが貰われて、

ひとり残された妹ちゃんを、6月24日、朝倉市の方がセンターに引き取りに来てくださいました。

ご心配くださった皆さま、情報拡散してくださった皆さま、ありがとうございました。
心から感謝しております。





当会のブログの仔犬の写真を見て、足のこと、皮膚疾患のこと、ご家族で話し合われ、すべてを受け入れる覚悟でセンターにお迎えに来てくださいました。

名前も既に決めてくださってました。
『ファリーンちゃん』
そうです。バンビのお嫁さんと同じ名前ですルンルン




早速、病院にも連れて行ってくださり、写真も届きました。

以下 里親さまからです。

今日、病院で診てもらったところ、どうやら骨折していたようです。関節の下の部分が一度折れて歪んだままくっつきかけているようなので、今から矯正するのは難しいとの所見でした。
動きが不自由でしょうけど、そのままの状態で生活に慣れていくしかないのかも知れません。
できるだけ負担のかからない生活が出来るよう心がけたいと思います。
食欲はあるようで、フードはしっかり食べました。トイレも上手にシートの上で出来ました。
お腹を見せて寝てくれる日が待ちどおしいです。

仔犬にありがちな股関節部分の脱臼だと思っていたのですが、骨折していたそうです。一体なぜ?どうして骨折していたのでしょう?
痛かったでしょうね。気付いてあげれずに、本当にごめんなさいね。。。

朝倉市のTさま、ファリーンちゃんをどうかよろしくお願いいたします。

ファリーンちゃんのお母さんがTさんで本当に良かった~ルンルン

優しさを、想いやりを、そして何よりも愛情を、心からありがとうございますハート

            Okamura ぺこ


※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!

 

【振込口座】
ゆうちょ銀行
記号  17440
番号  5139791
「アニマルライフセーバー」


※申しわけありません。
他の銀行からゆうちょへのお振込みは
ゆうちょ銀行
店名       748
口座番号   0513979
「アニマルライフセーバー」です


その他、
三井住友銀行
大牟田支店
普通預金    6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
下記の連絡先までお問い合わせください。

【連絡先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp 

岡村 090-1921-5133

animal-life-saver@ezweb.ne.jp 

河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.jp 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。