Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です



【緊急の子に関するご注意!】



管理センターから引き取って頂く際の情況は、以下の様に考えて頂きたく思います。

目の前に捨てられている子猫を拾いあげ、助けるかどうかの情況と全く同じ。どうか、そうした情況を想定して、受け入れて頂ける際には万全のご準備を頂きたく思います。

尚、子猫ラッシュに伴いパルボウィルス等の感染症が全国で増えています。予防の為に先住の猫がいる場合は特に、引き取った子猫のウィルスチェックを必ずしてから迎えて下さい。宜しくお願いします。不安な方はご相談ください。






テーマ:

3頭とも

里親さん決定しました!

いつも温かい応援を、ありがとうございますラブ

今回ご紹介させていただきましたカワイイ3頭の仔犬たち、本日午前中までに3頭みんなにステキなご縁がありました。

皆さん、ありがとうございました。



尚、遠方からも数件、お問い合わせをいただきましたが、出来るだけ地元で貰っていただけるようにと考えております。

私たちの考えをご理解いただけましたら、幸いに思います。

お問い合わせいただいた方々、本当にありがとうございました。




保護された直後の仔犬たち。
ホントにカワイイラブラブキラキラ




それから1週間後。
こんなに大きくなりました。

一番最初に、一番左側の子が、9月21日に大牟田市内のご家族に引き取られました。

前日にご家族全員で見に来られ、この子に決められていたそうです。

下の息子さんが毎日お散歩に行ってくれるそうです。

3頭の中で、ちょっとビビリで、ちょっと甘えん坊で、これからやんちゃぶりを大いに発揮してくれると思いますルンルンキラキラ

どうかこの子を、よろしくお願いいたしますm(__)m






それから、次に決まった白色の多い子です。

この子は9月23日に大牟田市内のご家族に引き取られました。

3頭の中で一番活発で、やんちゃで、人懐こい、子犬らしい子犬でしたルンルンキラキラ

どうかこの子を、よろしくお願いいたしますm(__)m






そして今日、この子がみやま市のご家族に引き取られました。

先日、水曜日に一度見に来られ、この子を気に入って帰られ、家族会議ののち、センターに「この子を家族に迎えます。」と連絡があり、今日、朝イチで、ご家族揃って迎えに来られました。

もう、名前も決めてくださってました。
ちょびくん」だそうです。可愛い名前ですねおねがい

サスケくん」という先輩ワンコがいるそうです。
サスケくんは、とても大人しくて全く吠えないワンコで、毎日、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちが、通学途中で声かけて触って行ってくれるのだそうです。

ちょびくんも、お兄ちゃんたちにかわいがられること間違いないでしょう。



3頭の中で、一番ビビリで、隅っこにいて、自分からはそばに寄ってきてはくれない子でしたが、直ぐに「サスケくん」にも、ご家族の方たちにも心を開いてくれると思いますルンルンキラキラ

そんな「ちょびくん」をどうか、よろしくお願いいたしますm(__)m


Okamuraぺこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。