プチ骨折! | 大森 由紀子のブログ

大森 由紀子のブログ

フランス菓子・料理研究家、大森由紀子が日常の美味しいを綴るブログです。

大森 由紀子 (ユッキー♪♪)のブログ


ぼくね、3階のベランダから落ちちゃったんだよ。

でも、不思議なことに生きてる。


パパが最近、腰痛でお散歩つれてってくれないでしょ。

だから、ベランダの窓からお外眺めてたの。


そしたら~!


か、かわゆいオンナの子が歩いてたのよね。

思わず、身を乗り出して、ダイビング!

パパもママも知らなかったんだな。

シーズーって、近眼らしいんだよ。

だから、すごくとおいところのものも、

すぐ手に入るように思えちゃうわけ。

あの女の子も!


で、

気がついたら、地面にはりついてた。

ちょっと気を失ってたみたいだけど、

こんなとこにいたら車にひかれちゃうって、

気がついたんだ。


シーズーって、いろんな犬種の中で、

70番目に頭悪いらしいけど、行動するのは、

早いんだよ。(ももは8番目だって。うそだろ!?)

え、だから飛び降りちゃうって?うん、そうかも~。


誰も気がついてくれないから、3本足で

家のドアまで行ったの。でも、呼び鈴なんか

押せないから、そのままうろうろしてたんだよね。

そしたら・・・。この続きはまたね。


は~、疲れちゃった。不便だね、片手でパソコンてのも!?