広島で心理カウンセリングを受けるなら「ハートランド」さん♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

売れる!検索に強い!「お店自慢」を運営しております代表の前田です。


本日は、広島で心理カウンセリングをされているハートランドさんをご紹介です。


広島の心理カウンセリング|女性カウンセラーの『ハートランド』
さん

広島 心理カウンセリング


何度かお店にお邪魔させていただいて、上部・サイドメニューやトップページ・予約申込ページなどをカスタマイズさせていただきました。


スマートフォン版 も、同じようにカスタマイズさせていただいております。


また、日本語の独自ドメインプランで設定させていただきました。
http://広島カウンセリング.com/


日本語ドメインは、お客さんにも伝えやすく、オススメですよ。



ハートランドの小川さんは、さすが心理カウンセラーとあって、とっても聞き上手。そしてポジティブ。
こちらが「こうしたらどうですか?」というと、すぐに行動されます。
私も見習うことがたくさんありました。


広島に限らず、サロンに来られない場合は、スカイプでのカウンセリングもされています。


お店も落ち着いた雰囲気で、心のお悩みを抱えている方は、是非小川さんにご相談されてみてはいかがでしょうか?


ハートランドの小川さんですが、ブログもされているので、是非チェックしてみてくださいね。

広島の心理カウンセラー・エミーゴのブログ


ホームページから、たくさんのお客様が来ていただけるように、今後もサポートさせていただきますので、小川さんどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



ホームページ無料作成サービス『お店自慢』

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
Tel :090-6478-7048
担当:前田