お店自慢はスマホからも更新可能です! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

検索に強い!お店自慢を運営しております前田です。


先日、お店自慢のユーザーの方から、下記のようなメールをいただきました。


昨日、お店自慢が携帯から更新出来るのを初めて知りました。
これからはいつでもどこでも、気軽に更新できるので、本当にたすかります。


そうなんです。
お店自慢の更新は、パソコンだけではなく、タブレットやスマートフォンからも更新可能です。


ログインページはいつものページ からで大丈夫です。


画面は、端末機械に合わせて最適化して表示されます。


この方のメールのおかげで、まだ皆さんに知られていないような機能も紹介していかないといけないなと勉強になりました。


というわけで、お店自慢はスマートフォンからも簡単に更新可能ですので、外出中でも是非更新して、検索エンジンにアピールしてくださいね。(*^_^*)


ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』