次々回より | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

撮影日。もう暑いのはいいよ。夏終わってくれ・・・。この時期の撮影は本当にきついのだ。待ち時間の無い自分にとっては本当に毎度毎度体力勝負。カメラさんも音声さんもそうですが、とかくきついよ・・・。この調子のこの先な、何年も出来るだろうか?とちょっと弱気になる時もある・・・。

まぁあんまり先のことは考えないで行こう。

撮影は無事終了。


これで来月は配信分の撮影はほぼ終わり。追加撮りは急遽明日になったとさ。

写真は来月より本格的に大和署所属となる椿ミチルの警察手帳のスチールであります。

以上。
$オミプロ製作日誌ペタしてね$オミプロ製作日誌