オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

NEW !
テーマ:

最近、我がオミプロドラマを見てくださっている傾向を見ると10代~20代が増えている事が判りました。これはYoutubeやこのアメブロなどの登録の集計で判った物ものなのですが、これまでは30代~40代、50代前半が非常に多く、「銀河警察隊コスモレスター」や「銀河装甲シルベスター」のようなドラマをノスタルジックに感じ見ている人が多かったようです。

 ですが最近は10代~20代が。これもきっとYoutubeを最もよく見るのがその世代が多いからのようです。確かに昭和ヒーローをのネタを取り入れると凄く食いついてくれる方々が、当時の風俗や流行などを取り入れてもあまり反応がありません。その辺りはDVDやビデオで見ることも確認する事もできず、当時を経験した人でないと判らないところがありますからね。

 

 来週配信の「銀河装甲シルベスター」は我がオミプロの作家・鳴海 潤さんの原案を元にプロデューサーの家内が物語を仕上たものです。なのでノリは鳴海課長独特のものですが、劇中劇や突然、容赦なく憤る伊作などはまさに家内のセンスだなぁ・・・と感じてしまいます・・・

 

 

おっと、これではネタバレですね。来週火曜をお楽しみに!以上。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 現在「銀河装甲シルベスター」と「風のビートルフラッグ」の2作を配信しておりますが、特に「風のビートルフラッグ」は女性メインの物語。私昔からよく言われます

 

「小美濃さんのとこって女性は綺麗な人、可愛い人ばかりだね」

 

まぁ裏を返せば男性は微妙な人が多いって事になりますね。でもそうなんです。まだウエブ配信が出来る様になる前から私の映画やドラマに出てくれる人は本当に綺麗な人、可愛い人が多いですね。そう思うとそんな綺麗、可愛い人がゲストでしか出ない「シルベスター」は確かにテコ入れになる訳か。

 はい。第二シリーズはバッチリ女性もレギュラー化します。

 

すいません、折角のめぐまれた環境をちっとも活かしきれていませんでした。春からの展開も期待して下さいね。

来週は「銀河装甲シルベスター」第3話も配信です!よろしく!

綺麗な人、可愛い主役の活躍の「風のビートルフラッグ」も見てね!

以上。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 「銀河装甲シルベスター」は夏に映画版を公開する予定です。先日ざっと敵キャラの打ち合わせもして準備に入る次第。

はい。もうバラしちゃいます!この映画で「銀河警察隊コスモレスター」のゼクスター、ドロシー、クルーカも登場します。はい。勿論顔出しで!私も出ます。

 

もう加藤萌子ちゃんに会えないと思ったファンの皆さんもこの映画ではバッチリ活躍します。また公開日にはきっと直接会えます。またあのドロシー役の竹中さやかさんの雄姿にも会える訳です。

よかった・・・。実現した・・・。

 

でもね、先日撮影の後にちょっとコスモレスターの話になったけれど、あのコスモレスター続編はやっぱりないかな。彼らのその後の姿はそれぞれの想像にお任せしたいですしね。

といいながら映画には出たりしますが・・。

夏の公開もお楽しみに!

 

来週28日火曜は「銀河装甲シルベスター」第3話配信です!お楽しみに!

以上。

また「風のビートルフラッグ」も配信中です!

是非見てね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。