サロンの大掃除とフカヒレ忘年会! | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

連日、禊トリートメントのご予約をいただき、慌ただしい日々を過ごしていました。

クリスマス当日は、朝からサロンの大掃除!

オーナーセラピストの麗華さんと一緒に3月からお世話になったサロンを掃き清めました。

今年は、恵比寿サロンを、講座、施術、撮影、取材対応と、フル活用しました。

「25ans 9月号」の取材では、偶然にも私と麗華さんに取材のオファーがきて、ライターさんがサロンの部屋を移動して順番に取材を受けたこともありました(笑)

もともと「気の巡りの良さ」は、ピカイチのサロンですが、目がチカチカするくらい、ピカピカに磨き上げましたよ。



大掃除後は、サロンスタッフで忘年会!

お店は、麗華セレクトのフカヒレ専門店「筑紫樓」恵比寿店!

私は、「はじめてのデートで北京ダックやフカヒレなど美味しい中華をごちそうになったら、恋に落ちる確率がグンと上がる」くらい、中華が好きなんです。

この日も、掃除をしながら、内心、興奮しておりました…

{58C37252-C008-4B95-9482-CBD82922024E:01}

ここからは、自慢でしかない絶品中華の写真を載せたいと思います(笑)

{74C2E57C-1181-4852-A81F-F5C42ED12F70:01}

酔っ払い海老
(紹興酒で酔わせた車海老をボイルしていただきます)

{0A9D9866-7152-481F-A3FF-C18A7616C43A:01}
フカヒレの姿煮込み
(ぷるんぷるんでした♥)

{CEA12849-E40C-4146-9B64-10B94F6C749D:01}

追加注文した北京ダック様

{C6774566-B7F7-49AE-A70A-C20772B1FB56:01}

美味しかった~

{5756777C-5840-4162-9AA0-04F7A3CB17FB:01}
〆のフカヒレラーメン

{3A56A4ED-A417-4FB8-B9DA-7B5B38DA86DD:01}


写真を見かえすだけでも、うっとりしてしまうくらい、美味しかったです。

お掃除を頑張った甲斐ありました!

年内は、30日で施術納めです。

ピカピカになったサロンでお待ちしております♪


{BBC853A4-827A-4981-A12B-7F1F644F284C:01}