私はこれでニキビを治しましたPC-Ⅲ豪華3点セットその2【酵素混合型クリアローション】 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

今度はローションを使います。あれ、この小さいのはなんでしょう。
それは秘密の粉です。後でその秘密を明かしますね。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

この小さな粉を混ぜます。
そして後に私の目元が特にハリのでたローションができるのです。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

肌がツルツルになりながら、保湿もあるんです。この粉は酵素でその酵素を見直す魔法のローションとして手放せなくなりました。
なぜならこのローションのポイントは2つあったからなんです。
POINT1★角質ケア
ニキビ跡やくすみ、ザラつきなど気になる角質のケアに。古い角質に働きかけ、肌表面を整えます。
POINT2★保湿ケア
固くなったザラザラ肌をすべすべでうるおいのあるやわらかな肌に。
ハトムギエキス、酵母エキス、ヒアルロン酸(保湿成分)配合。
普通保湿のみ、角質ケアのみが多いスキンケアの中結果が良かったでした。
目に見えるんです。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
使用前の肌でくすみだらけです。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

使用後 透明感が出ていますね。この使い方もう少し詳しく書きましょう。
よく混ぜたローションをコットンにとって肌に載せます。そしてコットンで肌になじませてからもう1度ローションを手に取り、今度はパッテングします。この後、美容液なり、オイルなり、お手持ちのスキンケアを使います。
この2回にわたる肌にローションをつけると肌がもちもちしてきて来るのがわかるんです。


ニキビを治すからって特別なことはいらないのです。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

朝晩のスキンケアをニキビだからと変えなければいけないという苦痛が一切ないのです。普段のお手入れをキチンとしていればいいというのがわかるスキンケアでした。これコストが安いのに効果がおおきすぎます。すごいです。
これだけではないのです。スペシャルスキンケアもあるんです。
このスキンケアをもっと知りたい方は下の写真をポチ

にきび跡 くすみ 角質ケア 保湿
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中