私はこれでニキビを治しましたPC-Ⅲ豪華3点セットその3【ホワイト酵素マスク】 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

基本はジェルとローションで十分なのですがスペシャルケアのマスクで疲れを取ってください。
ローションで酵素が角質の凹凸をやさしくピーリング。ザラザラ肌をつるつるなめらかにした肌だけでも満足ですが、
使うときに混ぜる酵素パウダー付きの化粧水で新鮮な天然酵素の力で古い角質、肌のザラつき、毛穴のポツポツ黒ずみをやさしくピーリング!きれいな肌になってきてるところにこれでもかというのがこのパックです。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
このように中の美容液を折ってパックにしみこませて10分間シートを肌に載せるのですが、すみませんパソコン調子悪くどこに画像があるかわからなくて我慢してください

美容液1本がこのシートに入ってるみたいでシートを伸ばすのに大変でした。
うまく伸ばしてなくてシートの折り目までついてしまいましたが、これ使った後凄くもちもちした肌になり気持ちよかったです。なぜ必要なパックなのでしょう。


週に1度はエステ級のスペシャルケアを!
ビタミンC・ヒアルロン酸(保湿成分)配合マスクで、ニキビ跡のザラつきとくすんだ古い角質をケアするのです。
POINT1★炭酸効果
密着シートが肌をつつみ炭酸の活性効果でイキイキとした肌に。
POINT2★保湿ケア
固くなったザラザラ肌をうるおいのあるやわらかな肌に。
ビタミンC誘導体、ハトムギエキス、酵母エキス、ヒアルロン酸(保湿成分)配合。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

25年間も愛されているスキンケアだからシンプルなのに奥が深いでした。たいていこのようにトラブル肌には逆にいろいろするのに簡単なのが良くてしらないうちに継続していました。
コストも優しくこの仕上がりは大満足です。まだまだ続けます。肌に負担をかけない成分だけなのと保存が生ものだからお早めに

もっと商品を知りたい。肌を私も治したい方は下の写真をポチ
にきび跡 くすみ 角質ケア 保湿
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中