夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメの本は古本から新刊までいろいろそろえましたが
乾燥性敏感肌に合うのを慎重に実感したくて始めたブログです。
夢見る毎日とは独身時代、会社との往復から結婚への憧れと
趣味のスキンケアから名付けました。

ご覧いただきありがとうございます。


7月の記事と8月の記事の1部につきまして。


大変ご不便をおかけし申し訳ございません。


1.6月25日にねんざし、6月29日に頭から足のつま先、足の裏まで右半身腫れて、乳がん関係かと思い連絡をして、断られ、結果どこに行っても病院に行くことを言われ、


2.やっと病院で見ていただいても、何もならないまま7月を終えてしまいました。


3.病気の治療ができたのが、8月16日3時間先の病院です。


病気は神経が過剰に反応していて、けがしていないところも腫れたり、普通の痛みより強く感じる病気です。薬をただいま処方中でして、9月にやっと家の片づけとかできるようになりました。


いいねのお返しとかまだ毎日できませんが、無理をしないで続けていきますのでご理解のほどお願いいたします。


お知らせ

ただいま、いいねをお返しにお伺いしておりますが、ログインボタンが出たり、

カスタムのブログの方の一部に全然つけられないでいます。

もし自分の所にと思いの方がおりましたら、申し訳ございません。


テーマ:

こんばんは。今回紹介します、スキンケアセットの会社ですが、私はご迷惑をおかけしたにも関わらず、気を使ってくださる温かい言葉とそして気持ちが有難くて、涙が出ています。

そして、そのスキンケアの化粧品を使うに当たってこの心配りありますかというほどの気配りは、この紹介していると思うのがいい品を作っている会社はお客様を自分以上に大切に

しているのがわかるのです。

 

今回1回目は、届いたときの商品と案内からご案内したいと思います。

スキンケアのトラブル解決、お肌のお悩み、肌カウンセラーの

シャレコ様からスキンケアの現品4点セットを

ご縁がありまして使わせていただきました。

シャレコ様の商品は、喜ぶ気持ち、変化にあわてず、焦らない、そして、肌の変化とインナードライということに着目して、どんなにいい商品を使っても人それぞれ肌が違うということをお客様一人一人に対しても、十人十色という言葉が肌にも、それぞれの環境にもあるというのが実感するところなのです。

 

今回は会社の対応からお話ししたいと思います。 安心して使えます。

このスキンケアが届いたとき、お手紙が添えられていたのです。

そこには私の肌のことを考えられているスキンケアのつけ方が手書きで書かれていたのには感動しました。ちょうど私は立ち上がるのがやっとの生活なのに本当に癒されました。

この本の中にも、 使い方が大きく書かれているのでわかりやすいのです。

 

 

今回使った商品にはオレンジのしるしが。そしてこの手書き。

 

私が感動したのは、他にもこの1枚の紙面の充実さ。

実のことを言いますと、商品紹介してきて、説明書がないのが多く、サイトを探してから書くのがある中これはありがたくしかも、私が思ってきたことが現実しているのです。

 

商品によっては、個人差があるので使い方を工夫しなければいけないというのが、この紙面にはスタッフの方が細かく分析して書いてくださっているのです。

そしてやり方まで。

 

そしてペンで色を変えて手間をかけてまでするというのは商品をお客様にあうように説明しているという徹底ぶり。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

実は私の仕事の多くは接客とか、お客様関係のが多くていましたので、お客様一人ではなくたくさんいますのに、このように書くのはどんなに大変か経験しているので、

商品とお客様を大切にしている会社だなぁと思いました。

そして明日紹介します商品をいち早く知りたい方には、下の緑の字をご覧いただきたいと思います。詳しく知っていただきたいので明日にも分けて書きます。

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

 

ここに紹介されている商品が載っていますところは、この文字をポチしますとご覧いただけます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。