私はこれでニキビを治しましたPC-Ⅲ豪華3点セットその1【角質吸着クレンジングジェル】 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

トラブルのない肌のありがたさって、普段はわかりませんでした。
鼻の上に出来たニキビの炎症を私はなんと医者なしで跡をつけずに治すことが出来たのです。
それはミックコスメさんのPC-Ⅲ(ピーシーシリーズ)からジェルとローションとマスクを使ったからです。

最初に【角質吸着クレンジングジェル】から紹介したいと思います
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

ニキビだからメイクをあきらめていませんか。ニキビでもメイクしなければいけない仕事の方おりませんか。
そんな方にはこのメイク落としをお勧めします。見た目はなんだろうですよね。いつものメイク落としの代わりに使ってみました。

初めに使用方法を見てみましょう。
【使用方法】
適量(2~3プッシュ)をとり、お顔全体にマッサージするようになじませてください。
その後、十分に水またはぬるま湯で洗い流してください。と書いてあります。どれどれ

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
本当にヌルヌルしていてべたべたした液体でした。このベタベタはメイクを包み込んで落とすためのベタベタなんです。
ほら指が証拠として光っていますね。
肌に載せるとこのベタベタがメイクとなじむと同時に
水っぽく変わるんです。そしてポロポロと肌に不必要なものが固まるんです


困ったことに効果はあるんですが、違いを表す写真を撮るのが難しい壁に当たりました。
なんとぽろぽろが小さくて出ないんです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。このように

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

指先のポロポロがみえるでしょうか。

どうしてかと見てみました。
※手や顔がぬれていてもお使い頂けます。
※落ちにくいポイントメイクもやさしくオフできます。
* お肌の状況によっては、ポロポロとした汚れが出ない場合があります。
* 無理にこすり過ぎないようご注意ください。
と書いてあります。そうです。私はその一つに該当したのです。


$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
よかった。水に近いぬるま湯で落として見ました。肌が透明になり膜をはったかのようにツルツルになり、W洗顔がいらないのです。w洗顔してはいけないスキンケアでした。
w洗顔なしでこの効果は凄い。

どうしてできるんでしょう。
ネバネバしたジェルが毛穴やキメの奥深くに入り込んだメイクやミクロの汚れをしっかり吸着して、すばやく落とす!
固くなったザラザラ角質をすっきり取りのぞき、うるおいのあるやわからな肌に。
ハトムギエキス、酵母エキス、ヒアルロン酸(保湿成分)配合。だからできるんですね。安心してW洗顔しないでもいいとお分かりですね。

まだこれは1つ目なんです。この後に使うローションも凄いのです。続く
もっとこのシリーズを知りたい方は下の写真をポチ
にきび跡 くすみ 角質ケア 保湿
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中