英会話5回目 | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

obake ご訪問ありがとうございます。


英会話中級5回目を迎えました。


なんと、中間プレゼンテーションがありました。


初級で最後にやったファイナルスピーチの、プレゼンテーションバージョンです。


き、、、聞いてないんですけど。

心の準備、ゼロなんですけど。


しかーーも、単語の宿題が、見た事ないレベルの単語ばかり。


受講生同士の中間報告の時に、

「見た事ない単語ばかりなんですけどむかっむかっむかっ」と嘆いてみると、


コーチから

「ついに新しい単語ゾーンに突中したようですね。
ここを制覇することで、英語表現の幅が広がりますよ!」


とのお返事を頂き、単純なアタクシはねじりハチマキをただし、必死に覚える。


そこで迎えた単語テスト。


単語テストは、表裏の2枚あり、1秒で答えられないと駄目なので、答案用紙に殴り書きの様に、答えを書いて行くのです。


アタクシ、必死にやっただけあって、良い感じに進みました。

随分早く終わったので、手にハンドクリームなんぞ塗り塗りする余裕まであり、鼻歌まで歌ってしまいそうでした。


ふふふ~ん、ふ~ん音譜ってな物です。



そして、答え合わせの用紙を受け取った時に、気付きました。


あ、、、、裏面やってない。。。。


信じられますか?!


初級の時からも、散々やってる単語テストですよ。

裏面がある事だって、知っているはずなのに、どうしてその時だけ忘れるのでしょうか?


自分で自分の行動に、説明がつきません。

そんな自分に、物凄い驚きました。


ちなみに、表面は満点でしたので、きっと裏面だって良い点数だったに違いありません。



その日、レッスンの前に鎮痛剤を飲んでいたアタクシ。

よく「この薬を飲んだら、精密機械の使用はするな」的な事が書いてありますけど、あれ、本当だなと思いました。


ええ、要するに、薬のせいにしたって訳です。



さて、プレゼンテーションです。


アタクシは、暗記する時間がなくて、いや、怠慢が酷く、途中で暗記を諦めたので、ただの音読をしただけでした。


「I am very happy to deliver my presentation today.」


この1文から始まるアタクシのプレゼン。

この始めの1文すら、暗記する事なく、音読する酷さ。


情けない。。。。


音読なくせに、つっかえる。


そして、コーチから「今後、一切のスクリプト禁止令」が出されました。


グサッ包丁DASH!

(↑刺さりました。)


ガーン354354



話したいキーワードだけを書いておいて、後はその場で話す事。


ついに来ました。


でも実は知っていました。


これを克服しなければ、アタクシの英語は一生、次のステージに行けない事を。。。。


未来の自分が言わせているんだと、分かっています。


でも・・・・

だって・・・・・


チャイルド!!!お黙り!!!!



と、言う訳なんで、アタクシはしばらく引きこもります。

いろいろお食事に誘って頂いているんですけど、そんな訳でございます。



m(_ _ )m


人付き合いの悪いアタクシを、もう少しだけ、引きこもらせて下さい。






ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。




ぼんぼり痛くない小顔矯正で、頭蓋骨の歪みを矯正し、あらゆる美容トラブルを根本から改善します。



Total Beauty Support olin

キラキラご予約はこちら→ ご予約フォーム




LOVE旗 はじめましての方へ

LOVE旗 プロフィール


LOVE旗 こんな方へ

LOVE旗 よくあるご質問

LOVE旗 サロンへのアクセス