ガムステクニック | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

蝶々olinで使う美容矯正のテクニック解説です蝶々


キラキラガムステクニックキラキラ



歯槽弓(歯と歯茎の間)に現れている骨格・筋肉・内臓のストレスを解消します。


体全体のバランスが整うと共に、顔の表情、特に口元の印象が引き締まります。



歯は上あご、下あごの歯槽の中にセメント質のものでしっかり固定され、その表情を歯肉によって覆われています。



全身の骨格・筋肉・内臓の神経回路は、上下の歯槽弓にもつながっていて、歯茎のぐらつきや緩みは、特定の骨格・筋肉・内臓からのサインとも考えられます。




また、上顎骨と下顎骨はさまざまな表情筋もついていますので、歯茎のゆるみを放置しておくと、顔の表情筋を弱めてしまう事にもなりかねません。


ガムステクニックでは、ある特定の筋肉を動かしてもらうことで、関連する歯槽弓に現れている神経のストレスを解消していきます。



歯槽弓とのマニプレーション(マッサージ)と組み合わせる事で、神経回路の伝達をスムーズにさせ、表情筋をひきしめるだけでなく、全身の歪みの解消にも効果を発揮します。



<効果>
口元をひきしめる、肩こり、腰痛、表情が柔らかくなる、くびれたウエストライン



ナイショお顔の施術の時にやります。

お客様にポージングして頂く事で、遠隔操作による、骨格矯正と内臓矯正が行われます。



終わった時、彫刻刀で削った様なウエストラインが出るのが特徴です。






東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン




Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。


初めての方へ

プロフィール

メニュー

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター