東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。


美容・健康・ココロ

の全てにパワーを与える、オーリン独自の施術をぜひ一度ご体感ください。


痛くない小顔矯正で、頭蓋骨の歪みを矯正し、あらゆる美容トラブルを根本から改善し、美しくなる為に必要な全てを、トータルでサポートさせて頂きます。



「小顔矯正 ビフォー・アフター」

ダウンお顔のゆがみが整うと、柔らかく優しい印象になりますラブラブ

より女性らしく若々しくなります(^-^)/
$東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正サロン



「初回限定コース ビフォーアフター」

初回コースでもダウンこれだけの違いがあります。

コリが抜けるだけで、お体も華奢になってきます( ´艸`)
$東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正サロン

NEW !
テーマ:

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

フラワーエッセンスのご感想は、どなたも例にもれずあいまいで、

パンチ力弱めです。

 


薄皮が一枚、一枚、ゆっくりと剥がれていくので、

「なんとなく、そんな気がする」と地味なご報告が続きます。

 

 

ぽってり苺今までは気づけなかった事が、気づけるようになってきてるかも

 

ぽってり苺感情に飲み込まれずに、俯瞰して見れるようになってる感じがするかも

 

ぽってり苺迷わなくなってきてる感じがするかも


ぽってり苺起きてくる嫌な現象に対しても、封印したものが出てきてるんだなと、なんとなく思えるかも

 

と、地味にご報告してくださっていますおすましスワン

 


フラワーエッセンスを取ることで、
手っ取り早くマイナスの感情が消える訳ではないので、
一気にひっくり返らないもどかしさはありますが、

 

 

「あれ?!そういえば今迄って、もっとこうだったな」

 


という感じで、
うっすら効果を感じることが多いです。

 

 


フラワーエッセンスは、

 

自分にとって不必要なものが去っていく作用がありますが、

自分の中でずっと鳴り響いていた不協和音が外に出ていくためには、
残念ながら一度表面に出てくるものなのです。

 

 

ですので、
自分の中で長いこと封印していた未消化の感情や、
トラウマ等が一時的に湧き起ってくることがあります。

 

 

でも、エッセンスの作用のおかげで、
大抵は動揺することもなく、

 

「これは自分にとってもう必要のないものだな乙女のトキメキ

 

「自分は今までこんなことに囚われていたのかふんわり風船ハート

 

「今、浄化している最中なんだなふんわりウイング

 

 

と、俯瞰してやり過ごすことが出来るようになります。

 


そして、鳴り響いていた不協和音が出ていった時に、
(周りは自分の深層意識の投影ですので、)
周りの現象が本当に変化してきます。

 

 

また、不協和音を封印して押さえつけておいたエネルギーを、
もっと建設的なことに使えるようになるので、

 


本当に望んでいた人生を思い出したり、夢の実現が一気に加速したりしてきます。

 


まずは、地味に、薄皮をはがして行くことが大切です。

 

 

これからも、地味なご感想を楽しみにしています。

デレデレデレデレデレデレ

 

 


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ここ最近、金銭がらみで、物凄い怒りを感じることがありましたもやもや

 


会社に電話しても、

担当者が席を外していますので、折り返しお電話します。
会議中で、電話に出れませんので、折り返しお電話します。

 

 

この繰り返しで、担当者と話すことができません。

メールを何度送っても無視されて、全然連絡が取れませんでした。

 

 

こんな事が1か月も続くと、いい加減我慢も限界です炎

 

 

イライラ、怒りが爆発しました。

マジ、あの野郎~~爆弾爆弾爆弾

 

 

 

{1E1CFB3C-366D-43FA-8793-32E7A7B071AE}

 

 

 

 

そんな時ふと、あ、外側に向かって何かしようとするんじゃなくて、
内側見なくちゃだったと、内側を探りました。

 

 

すると、今回の怒りの現象は、

 


「無視するな!逃げるな!」

 

 

これがキーワードらしいことが分かりました。

 


アタクシのインナーチャイルドは、
「無視するな!逃げるな!」と言っているのですが、最近は、本当に自分の思いを無視していないし、本音から逃げてないと自覚しているので、どうしてもわかりませんでした。

 

 

 

ナイショどうしてもわからない時は、聞いてみる。

 

 

ええ、インナーチャイルドにです真顔

 


すると、
ふとしたときに、ちゃんと答えが分かりました花束

 

 


アタクシ、逃げていたのです。全力で・・・・

 


スーパーのおじさんからwww

 


いつも行くスーパーのレジのオジサンが、気さくに話しかけてくるのですね。

 

 

アタクシ、とっても外面がいいので真顔、いつもニコニコ挨拶して、オジサンと会話してたんです。

 


するとだんだんプライベートな事まで聞いてくるようになって、
いつ休みなの?今度デートしようね!なんて言ってくるようになって・・・・・

滝汗滝汗滝汗

 


冗談だとは思いつつも、遠ざるようになっていたのです。

 

 

もしかして、「無視するな!逃げるな!」ってこの事だったの?!と、気づいたその日、避けていたスーパーに寄ってみることにしました。

 

 

レジには、3人の方がいて、一列に並んで空いたところに呼ばれるシステムのやつです。

 


少しだけ、オジサンのレジじゃなかったらいいな~なんて、弱気になったのですが、そこは、宇宙の采配です。

 

 

もちろん、オジサンのレジが空きました。

 


「ちょっと、どうしちゃったの?僕の事避けてたんでしょ?」なんて会話で、再会を喜び合い?!束の間の会話を楽しみました。

 

 


この1か月ほど、オジサンを避けるために、必死でコントロールする毎日を過ごしていましたので、行きたくてもスーパーに行けないと言うストレスも感じていました。

 

 

そんなことにエネルギー使ってる場合じゃないって事を
インナーチャイルドは教えてくれていたようです日本国旗

 

 

オジサンは、エロジジーなんかではなく、ただ人当たりのいい優しい人なだけなのに、

 

 

勝手に決めつけて、勝手に避けて、勝手にストレスを抱えると言う自作自演。

 

 


これに気付いた数時間後、例の会社の担当者からお電話があり、
1か月、まるで進まなかった案件が、見事に解決しましたリボン

 

 

ヤッターお祝い

 

{6E15450E-CF07-4232-B964-579D56B3C864}

 

 

長くなりましたが、

 

 

何かに悩んでいる時や、現実が思うようにうまくいかない時、
どうしてもその現実を何とか動かそうと必死になってしまいますが、
そんな時こそ、徹底的に内側に問うことをしてみるチャンスだと思いました。

 

 

 


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


眠りが浅い、入眠がしずらい、朝スッキリ目覚められない、
など、睡眠の質の改善におすすめなのが、オレンジの精油オレンジです。

 

 

エッセンシャルオイルの香りは、
鼻の嗅覚を通じて大脳にダイレクトに情報が伝わりますので、心身に対してすばやく効能を発揮することになります。

 


いい香りを嗅ぐと、幸福感を増してくれる効能があり、

うつ状態や落ち込んだ気分を修復して、気分を明るくしてくれる作用などがあります。

 

 

 

 


眠りが浅いといわれる高齢者を対象に、
就眠前にオレンジ・スイートの香りを嗅いで就寝してもらったところ、
就眠前の副交感神経活動が有意に増加するという実験結果がでました。

 

 

さらに、就寝中も香りを漂わせ続けたところ、
翌朝、起床後の副交感神経活動が有意に低下し、
起床後に覚醒度がアップし、すっきり目覚めていることを示していたそうです。

 


高ぶった、緊張した神経を穏やかに鎮めて、ぐっすり眠れる様にサポートしてくれて、

 

 

さらに、朝もすっきり目覚めるようになれるオレンジの精油は、蓋を開けた途端、もぎたてフレッシュな香りが元気をくれますオレンジ

 

 

デフューザーがない場合は、ティッシュに数滴垂らして、枕元に置いておくだけでも、その効果を十分感じることができます乙女のトキメキ

 


ヤングリビングの中でも、安価な精油ですので、


朝すっきり目覚めたい方や、
入眠がしにくい方、
睡眠が浅い方など、ぜひお試しください。

 

 

 


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

舞台やラジオなどに出演されている、役者さんがご来店くださいました。

 


初回限定コースでは、足のゆがみを整えて、
お顔が整う様子を確認していただくのですが、

 

 

片方の足の矯正が終わったら、物凄い顔が小さくなったことに驚いてくださいました。

 


お仕事柄、ご自身を深く観察していっらっしゃるだけあって、変化にも敏感に反応してくださいましたふんわりウイング

 

 

いろんな所で、施術を受けたことがあるけど、
こんなに変化を感じられたのは初めて~~~~
乙女のトキメキ

 


と、大絶賛をして頂きました。

 

 

{552AD041-9C27-4FD3-86C8-1B03EE91D86B}


 

 

頂いたご感想を掲載させていただきます。
お忙しい中、本当にうれしかったです照れラブラブ

 


れなさん

 

昨日はビックリすることがたくさんでした~
ありがとうございました。

 

身体と頭が軽くなりハッピーです(〃ω〃)

 

 

コンプレックスだらけの顔も、スタイルも、身体も、心も、
今の自分にできるベストを目指したいので、またよろしくお願いいたします。


 

ありがとうございますぽってり苺

 

来週から行われる舞台でのご活躍と、今後のお仕事のご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

次回から本格的に全身のゆがみを整えていきますので、楽しみにしていてくださいね。

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

赤薔薇初回限定コース赤薔薇

 

こちらのコースは、

根本原因から改善し、小顔や、体のバランスを定着させる為には、トータルでケアをする必要性がある事を知っていただくための初回限定コースです。


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

小顔になるために、足の矯正からしていきます。

 

足の歪みを整えると、顔が立体的に立ち上がるのを実感して頂けますので、全身を整えることの重要性に気づいてもらえると思います。

頭蓋骨を矯正することで、頭がすっきりします。

ゆめみる宝石80分 ¥18,000

 

 

赤薔薇人生をより幸せに、より健康に生きるための
トータルバランスヒーリング
120
赤薔薇

 

今現在、不調や違和感、痛みのある方は、本来の健やかな健康状態へ、

これからも美しく元気でありたいとお考えの方は、さらに美しくなっていただくための、オーダーメイドトリートメントです。

 

こちらは美容矯正の本格的なコースです。
オーガニックホホバオイルを使い、筋肉や筋膜のねじれを伸ばして全身のコリを丁寧に流し、骨格矯正、内臓矯正まで導きます。


骨盤矯正や足首の矯正、頭蓋骨の矯正をすることで、小顔矯正の効果を定着させます。

体内に滞っている老廃物の排出を効果的に促がしますので、その場でボティーラインを引き締めることが可能になります。


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 

オーガニックアロマオイルを使用し、頭蓋骨、骨盤、内臓、骨格、筋膜を矯正し、トータルバランスを整えます。

 

とてもソフトな圧を加えることで神経に直接働きかけ、筋膜や皮膚にハリを持たせることもできます。

 

こちらのコースでは、深いリラクゼーション効果や肩こり、腰痛、全身の筋肉のコリやむくみの解消、痩身効果も期待できます。


また、どこに行っても、なかなか改善されない症状や、なんとなくだるい、疲れやすいなどのように特定の病気というわけではなく、漠然とした症状の方にもおすすめです。

乙女のトキメキ120分 ¥23,000

 

 

赤薔薇人生をより幸せに、より健康に生きるための
トータルバランスヒーリング
150赤薔薇

 

「今の自分の必要な事は全て行いたい」と言う方の為の、スペシャルメニューです。

 

120分のトータルバランスヒーリングにプラス、手、足、内臓などを含む、ほぼ全身の矯正が可能です。

 

時間がなかなか取れず、頻繁にサロンにお越しになれない方や、地方にお住いの方におすすめです。

ぽってり苺150分 ¥28,000

 

 

赤薔薇レインドロップヒーリング赤薔薇

 

レインドロップヒーリングとは、医療用にも使われる純度の高い、オーガニックアロマオイルを原液のまま、脊柱と足裏に塗布していく、メディカル・アロマテラピーです。

 

身体のゆがみを矯正し、筋肉のこわばりや神経系の痛みなどを癒すだけでなく、精神バランスを整えることで、深いリラクゼーション効果があります。


こちらのコースは、背中のコリがひどい方、解毒(デトックス)したい方におすすめです。


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 

アメリカでは、多くの医療従事者がこのレインドロップテクニックを医療現場に導入し、脊柱側湾症や脊柱後湾症、坐骨神経痛やその他慢性的な背痛に非常に効果的であると高く評価されています。経口使用もされるほど、安全です。

 

内臓や様々な器官、細胞の隅々まで届き、内臓機能の向上、免疫力のアップ、ホルモンバランスの調整、組織の再生、解毒(デトックス)などを行います。

 

また、嗅覚からも様々な作用をもたらし、自律神経の調整やホルモンの調整を行います。

 

自律神経への働きかけにより、否定的な感情やトラウマなどからの開放、気分の高揚、ストレス開放など心理面、感情面にもよい作用がみられます。大きなストレスが除かれることで、肝臓への負担が軽減します。

ふんわりウイングプラス¥1,000

(トータルバランスヒーリングにプラスして頂ける、オプションメニューです)

 

 

カウンセリング、お着替えのお時間がありますので、
上記の施術時間プラス約60分ほどをお考えください。
全てのメニューで、エネルギー調整の為のヒーリングを行います。
美容矯正は、3週間に1度のペースで受けて頂くと、より効果的です。

3週間以内のご来店で、通常価格より2000円割引きさせて頂きます

 

 

 

ピンク薔薇フラワーエッセンスピンク薔薇

 

花の持つエネルギーが、人々の魂にはたらきかけ、心のゆがみを整えて、穏やかにバランスを取り戻していくことを手伝ってくれます。

 

フラワーエッセンスとは、花に宿る癒しの力を自然の湧き水にうつしたものです。

 

自分の性格や現在の心の状況をみて、それにふさわしいエッセンスをとることで、感情に乱れを改善する手助けとなり、幸福な状態を取り戻すことができると考えれています。

 

より毎日を快適に幸せに生きるために、心を体に優しく寄り添ってサポートしてくれます。

 

ネガティブな感情が、一枚一枚心からはがれ落ちていく助けをし、偏っていた感情がニュートラルなバランスの良い状態へと導かれて内面に調和がもたらされます。

 

セッションでは、
「癒されたは、こうなります」という新たな可能性が現実する喜びも一緒にお伝えします。

 

トリートメントボトルをお渡ししますので、2~3週間掛けて飲んでいただきます。

 

おすましペガサストリートメントボトル付き ¥3,000
(オプションメニューとなりますので、単品でお受けいただくことができません)

 

 

ピンク薔薇リコネクティブヒーリングピンク薔薇

 

リコネクティブヒーリングは、宇宙の最高レベルの周波数にアクセスし、肉体、精神、魂、あらゆるレベルに作用し、全体のバランスを調和させます。

 

今の自分に変化をもたらしたい方、自己成長を促進したい方、新しい自分に出会いたい方、過去からのいろいろなパターンを変えたい方、より充実した人生を目指したい方などにオススメです。

対面ヒーリング (60分 ¥15,000)と遠隔ヒーリング(30分 ¥12,000)があります。
美容矯正のメニューと一緒にお受け頂く場合、対面ヒーリング(¥12,000)になります。
詳しい解説はこちら→ リコネクテイブヒーリング

 

 

ピンク薔薇リコネクションピンク薔薇

 

リコネクションは、宇宙の叡智と再結合(リコネクト)させるセッションのことです。
リコネクションの目的は、「自己の進化」です。
リコネクションは、一旦再結合したら離れることはありません。

※60分×2日間に渡ってセッションを行う必要があります。

(同じ日に2セッション行うことができません。最大で3日までは開ける事が出来ますが、なるべく2日連続でご予約下さい)

 

料金¥54,333(日本全国一律料金です)

人生の目的を実現させるため、その道のりを最高最善に加速させます。

詳しい解説はこちら→ リコネクション

 

 


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または、直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えて下さい)

 

コロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュー

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

冬は、寒さに耐えるために、体をきゅっと固めにして締まりが強くなりますが、これからゆるみへと向かいます。

 

 

 

まず、腰がゆるみ、骨盤がゆるみ、背中がゆるみ、後頭部がゆるんで春の体になっていきます。

 

 

ナイショただし、柔軟性のある方に限ります。

 


体がコリやゆがみなどで、カチカチの状態ですと、
自然に変化していくことができませんガーン

 


硬い体の人は腰や骨盤が硬直して腰痛を起こしやすくなります。
そのため春先は、ぎっくり腰を起こす方も多くなります。

 


また、春にむかう体の変化がスムーズに行われないと、
気温差や、気圧の変化に柔軟に対応することが難しくなってきます。

 

 


体温や血圧をつかさどる自律神経に影響が現れ、

抵抗力や免疫力が低下し、
風邪やアレルギー症状につながることもあります。

 

 

 

さらに冬の寒さに備えて蓄えてきた皮下脂肪を、腸に落として排出するように働きだすので、ダイエットにも、体のデトックスにも大切な時期です乙女のトキメキ

 


しっかり整えて、柔軟で弾力のある体を取り戻し、
春への準備を始めましょう。

 

 

 


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

新しいHPがもうすぐ出来上がります乙女のトキメキ

 

過去にも何度かリニューアルをしていて、その度に業者さんが違うのですが、必ず言われてきたことがあります。

 

 

それは、

 

 

美容とヒーリングは一緒にしちゃまずいと。

 

 

美容は美容のHP、ヒーリングはヒーリングのHPで別々に立ち上げないと変だと言われてきました。

 

 

HP制作のプロの方が言うんだからと、ヒーリングはブログのみの告知でやっていたのですが、今回制作をお願いした方は、

 


「それ、渡辺さんの強みなので、一緒で大丈夫です。」

と言っていただいたのです。

 

 


なんだか、全部を肯定してもらえたようで、とっても嬉しかったです。

照れラブラブ

 

 

そうときましたら、この内側からほとばしる熱い思いを、来る日も来る日もまとめ上げました。

 

 

言いたいことが上手に文章にできないジレンマや葛藤があったり、
自分の方向性が、オープン当初とは全然変わっていることなどにも
気づくことができて、自分と向き合う素晴らしい機会にもなりました。

 

 

途中、四十肩になって腕が動かなくなるほど、あたい、本気出しました。

 

 

{8E0D9000-535A-417D-A8AE-6FB01DEACB6C}


 


やりたい事をダメと言われて、制限が掛かっているHPと、
好きなようにやっていいよと、言ってもらってできたHPでは、エネルギーの高さが違うんじゃないかと思います。

 

 


でもこれらの状況こそ、自分をどう扱っているかを如実に現している現象でもあるんだなと感じました。

 

 

 

自分に制限をかけて、自分をちゃんと評価してくれない人たちって、

自分が自分にしていることだったとは滝汗滝汗滝汗

 

 

 

自分を整えることを最優先して、
自分の思いを大切にして、
インナーチャイルドと仲直りしたら、

 

 


私に関わる人、全てが優しい人だらけになりましたふんわりウイング
全部を肯定してくださる人にも恵まれましたゆめみる宝石

 

 

今、HP制作をお願いしている女性との日々のメールのやり取りなんぞ、届くたびに、まるでラブレターを開けるような優しい気持ちにさせてくださるのです。

 


行間に、あふれるほどの愛を感じるのですピンクハート

 

 

そして、そんな方と関わっていると、

 


感謝の気持ちが自然に沸き上がってくる様になってきました。
自分に関わってくださる人の幸せや繁栄を心から祈りたくなってきました。

 


今、自分をどう扱っているかは、周りを見ればわかります。

 


そして周りを見れば、

今、自分がどんなステージにいるのかが分かりますふんわりリボン

 

 

 

 

 


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ただ今、HPをリニューアル中なのですが、せっかくのチャンスなので、
プロフィール写真も撮りなおしてきました乙女のトキメキ

 

 

前回、撮影をお願いした所が素晴らしかったので、同じところに行こうと思ったのですが覚えていなくて、自分のブログをくまなく探して、ようやく見つけました。

 

 

 

前回がなんと、2011年だったので、カメラマンさんもメイクさんも違う方だったのですが、やっぱり素晴らしい感じに仕上げて頂く事が出来ました指輪

 

 

メイクをして頂いている最中、

 

 

「今、何したんですか?」

「今、何付けたんですか?」

「それ写メ撮っていいですか?」

 

 

などと、メイクさんを質問攻めにし、

 

 

途中何度も、この色はここにつけて、この色はここね、んで、これはどこに使うの?

 

 

 

なんて言う、細かい質問に対しても、とても丁寧に教えて頂いて、ちゃっかりメイクの勉強までさせてもらって、有意義な時間となりましたちゅー

 

 

 

それらの化粧品を買うのも、ワクワク楽しくて、ワイも乙女やな~なんて思いました真顔

 

 

 

私の中で、プロフィール写真は、絶対に前髪なしじゃなければ嫌だったので、前髪を伸ばしておいていたのですが、

 

 

撮影前に行った美容院で、何にも言ってないのに、ザクザク切られてしまって、、、、

 

 

 

 

 

{E43AF328-3CD3-4B61-A814-74463104C08D}

 

 

 

 

 

 

 

 

おいら、唖然滝汗

 

 

 

 

 

あたすの、プロフィールは写真どうなるの?と、超テンション低めで、撮影に向かい、前髪なしで撮りたい旨を伝えましたが、そうするとヘンチクリンになってしまうとの事で、

 

 

 

まさかの前髪ありのプロフィール写真を撮る事になりましたゲロー

 

 

 

このプロフィール写真は捨てる事になるんだろうなビックリマーク

 

 

 

だって前髪があるんだものチーンチーンチーン

 

 

と、臨んだ撮影だったのですが、出来上がりの写真を見て、一気に浮上バレエする事ができました。

 

 

メイキング場面ダウン

 

 

何を根拠に、プロフィール写真は絶対に前髪があってはダメだと思っていたのだろうか?

 

 

 

プロのメイクさんと、カメラマンさんのお蔭で、とても素敵な写真を撮ってくださって本当に感謝ですデレデレ

 

 

ふんわりリボン池袋にあります→ フォロスタジオ アペックス

 

 

 


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

たまに、トリートメントが始まると、「鼻がつまった」とか「鼻水が出る」と言うお客様がいらっしゃいます。

 


その理由について、ご説明させて頂きます。

 


まず、
施術が始まると、体は副交感神経が優位になり、リラックスしてきます。

 


すると、鼻の中にある『鼻甲介』という部分が膨張し気道が狭くなる事から、鼻が詰まったり、鼻水が出てきたりする方がいます。

 


また、鼻周辺の血管は、首筋後部の血管につながっていますので、マッサージでコリがほぐされると、滞っていた血液が頭や鼻の方にも流れていきます。

 


そうすると、
鼻の方へ集まった血管が拡張されるために、一時的に鼻が詰まったり、突然鼻水が出てきたりします。

 


仰向けになると、スーッと鼻が通り始めますが、それでも通らなければ、鼻周辺の矯正を多めにして、解消する事が出来ますのでご安心下さいおすましペガサス

 

 

 


以上の事から、施術中に鼻が詰まったり、鼻水が出る方と言うのは、

注意首コリの強い方
注意自律神経が乱れている方
注意顔のゆがみが強い方

が多いです。


体が良くなってくると、施術中の鼻づまりなどはなくなってきますし、施術中はどんどん深いリラクゼーションを堪能して頂けるようになってきますので、それも美容矯正の効果の指針にして頂ければと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

「二重アゴ治りますか?」と言うご質問を頂いたので、お答え致します。

 

 

お顔の周りというのはリンパの流れが滞りやすい場所で、その中でも、アゴ周りはリンパが集中しているので、流れが滞ってしまいやすい所でもあります。

 

 

 

アゴの下に水分や老廃物が溜まってしまうと、二重アゴになってしまいますし、その水分をずっと溜まったままにしておくと重力に負けて皮膚がたるんでしまう事もあります。

 

 

 

ですが、マッサージなどで流してあげれば、1回で目に見える程、スッキリしてきます。

この場合アップさほど問題ではありません。

 

 

実は、

二重アゴの本当の原因は、僧帽筋という肩甲骨の上にある筋肉のコリ(硬直)からおこります。 

 

 

なので、痩せているのに、二重アゴの方も多いのです。

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

この僧帽筋は、お顔の筋肉を引っ張り上げているので、この部分の筋肉が硬くなったり衰えたりすると、顔の筋肉を引っ張り上げる力がなくなってしまい、たるみが出てきてしまうのです。

 

 

 

二重アゴでお悩みの方は、首コリ、肩コリの強い方です。

 

 

なので、二重アゴやたるみは、背中から弛めてあげないと根本的な改善にはなりません。



 

olinでは、僧帽筋の付着部分である頭から弛めて整えるので、根本原因から二重アゴをスッキリさせることが可能ですピンク薔薇

 

 


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 
 

Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。