小顔ネックセラピー | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

蝶々olinで使う美容矯正のテクニック解説です蝶々


キラキラ小顔ネックセラピーキラキラ




顔面に現れている顎関節のストレスを解消する事で、顎関節の正常化をはかります。



同時に余分な脂肪を効果的に燃焼されることで、くっきりとしたフェイスラインを描き、立体的で細く長い首になります。



日常生活の基本でもある「話す事、食べる事」・・・この2つの動作を行うのが顎関節です。
使われる頻度が高い分ずれやすい所でもあります。



食事を片方だけで噛む癖があるとか、歯の治療中といった理由で、左右の筋肉が均等に使われずにいると、顎を支える筋力がアンバランスになります。



ストレスを受けた咀嚼筋は、無意識に収縮して歯軋りをするようになったり、口を大きく開ける妨げになったりします。



また、筋肉が緊張している側へ下顎骨が引っ張られるので、顔の中心線はもちろんの事、左右のフェイスラインもそろわなくなります。



フェイスラインの崩れた顔は、本来より大きく見えてしまうばかりでなく、舌の付け根を支えている舌骨筋もアンバランスにさせ、二重あごや、首のしわの原因まで作ってしまう事になるのです。



小顔ネックセラピーでは、口の開閉運動によって、左右の咀嚼筋のバランスを整え、顎の歪みを解消します。



首や肩の筋肉のねじれも柔らかくほぐし、コリ固まった老廃物を流していきます。



首の緊張がほぐれると、首の傾斜がなくなり、フェイスラインから、肩・鎖骨にかけてすっきりします。



特に、フェイスラインや首のたるみが気になる方にお勧めです。



ナイショ顎の位置の歪みの強い方にお勧めです。

頭蓋骨の矯正をし骨を整えた後で、小顔ネックセラピーにて顔の筋肉を矯正し定着させます。





東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン




Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。


初めての方へ

プロフィール

メニュー

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター