誕生日 | 【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

                                   
★アロマテラピー教室&サロン
(ICAAセラピスト認定校★AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室)
☆オーラソーマ
★ISD個性心理学(元祖動物占いが学問として認定!!!)
 

  

おはようございますニコニコ


祝日昨日は、長男の誕生日・・・ケーキ勤労感謝してほしい日ですねmini笑



アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン-071123_201403_ed.jpg

子どもの誕生日は、オリグリー自身

     ・・・子育てに奮闘した日々を思い出します(#⌒∇⌒#)ゞ


また、分娩を振り返ると、この子を産むのに24時間かかったこと・・・

((>д<))


意識が遠くなっていましたね。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ


今でも思い出されるのは、産んだ瞬間から・・・

     ・・・かわいいと溢れ出した歓びの感情(≧▽≦)ドキドキ


今では、分娩の痛みは・・・忘れてしまいました(●´ω`●)ゞ・・・あせる


夕食は、長男の希望もあり、レタ豚しゃぶしゃぶお鍋

豚肉も地産地消 地産地消は新鮮 豚肉?にはビタミンB1アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン


また、レタスも寒くなると生より温野菜にしたほうが、食べる量もふえますね割り箸


しゃぶしゃぶには、きのこ類キノコもたっぷりと・・・キノコキノコキノコ


きのこ類やレタスには、第6番目の栄養素といわれる


「食物繊維」が含まれていますアゲアゲハート


食物繊維には、便秘や大腸がん予防、


血中のコレステロールや血糖値の上昇をおさえるなど

動脈硬化症や糖尿病など生活習慣病の予防にお役立ちしますキラキラ


生活習慣病が増える現代・・・オリグリーは、普段の食生活から、

ぜひ予防したいもですニコニコ


さて、アロマテラピー検定1級では、栄養素も学びますペン


アロマテラピーや栄養素に興味があるかた、

アロマテラピー検定1級にチャレンジしてみてはUP


キラキラこんにちの旬キラキラ

ご近所のかきとほうれん草・・・新鮮の地産地消音譜と旬もみじ


アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン


ひらめき電球白和えにしました割り箸


アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン


かきを使用することで、かきの甘みで、砂糖をあまり使用しなくていいですよ音譜


オリグリー家は、砂糖の代わりにオリゴ糖を使用合格


オリゴ糖には、ビフィズス菌が入っていて、

腸にお役立ちしてくれますねクラッカー


こんにちも新鮮と旬のパワーをいただきましたグッド!


オリグリーニコニコ