いろんな施術 | 【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

                                   
★アロマテラピー教室&サロン
(ICAAセラピスト認定校★AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室)
☆オーラソーマ
★ISD個性心理学(元祖動物占いが学問として認定!!!)
 

  



にひひこんばんは~夜の街


今日の午前中は病院勤務ビックリマークアロマテラピー施術をしてきましたクローバー


20分9人・・・3時間えっ・・・休憩なしの全力施術アップ


オリグリーはアラフォー・・・体力勝負と感じるこの頃ですダウン


でも、1番考えることはてなマーク


クライアントさんは、この20分を楽しみに来院されていることラブラブ!


そう思うと・・・にひひ


クライアントさん1人1人に精神集中をしますねメラメラ




また、1人の施術終了の20分の後半は、疲れ果てているのですがガーン


クライアントさんがうたたねぐぅぐぅや「気持ちよかった~ラブラブ」と言われたときには、


オリグリー自身にパワーや癒しをいただいている気がします音譜


オリグリーの勤務病院は1ヶ月前のすべて、予約制・電話・・アロマテラピー施術の予約はいつもいっぱいベル


クライアントさんが喜ばれているのをうれしく思いますラブラブ!



午後からは時計


理学療法士(PT)の方の施術を拝見しました目アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン

PTの技術と知識、経験の詰まった施術です合格


身体の状態により関節の稼動範囲が狭くなっていて、運動法を入れながらの施術グッド!


 施術後には、施術前より肩関節の稼動範囲が大きくゆるやかさを感じましたえっ


肩関節に潤滑油を注いだように・・・キラキラ


アロマテラピーの施術は身体の循環のお手伝いやエッセンシャルオイルの


香りやエッセンシャルオイルの特性で身体のお役立ちをするのです黄色い花


今日は、まったく違うタイプの施術を拝見できて、いい経験になりましたグッド!合格


コスモス今日の気づきコスモス

いろんな施術があって

 心地よい生活のお手伝い

   セラピストの気持ち1つブーケ2




オリグリー目