☆エッセイ☆ | 【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

                                   
★アロマテラピー教室&サロン
(ICAAセラピスト認定校★AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室)
☆オーラソーマ
★ISD個性心理学(元祖動物占いが学問として認定!!!)
 

  

ラブラブこんばんは音譜


宝石赤エッセイが掲載されています。


今日、ヒ-リングスペース シエスタHP

  オーナーである 色彩セラピストのひとみ先生のエッセイの最後に


      「オープンセサミ」といういろんな方のエッセイ集本


        今週は、オリグリーのエッセイを掲載していただきました得意げ

  

本日、木曜日から 1週間はNEWで掲載されてます。


色彩セラピストのひとみ先生は、オリグリーのオーラソーマの恩師キラキラ


ひとみ先生のセミナーを受講すると、オリグリーは、気持ちワクワクドキドキ

身体全体にラブラブ!いつも元気をいただきます音譜


ヒ-リングスペース シエスタHP右下矢印クリック

   http://www.btvm.ne.jp/~siesta/index.html


ひとみ先生のエッセイの最後にオープンセサミというみんなのエッセイ集が掲載本

   ぜひ、ご訪問してみてくださいねあし



エッセイ掲載に・・・オリグリーの気持ちあせる


実際に、エッセイと聞いてとかなり緊張しましたえっ


おととい、お話がきて・・・一旦、その晩にエッセイをメール送信手紙


オリグリーは、エッセイが納得いかず、昨日、再度、エッセイ書き直し、


どうにか、納得いくエッセイができたんですアップ


そーしたら、ひとみ先生のアドレスを入れ忘れててガーン


アドレスブックを開いて、アドレスをいれようと~べーっだ!


そして、エッセイに戻ったんですニコニコ


ギャ~・・・しょぼんエッセイ消えてる!?


まさか~・・・!?ないない・・・ショック!消えてましたあせる汗


納得・納得だったので、ショックも・・・汗汗汗しょぼん


また、今日から掲載されてますエッセイを書くのに、脳の記憶の引き出しをあせるように・・・DASH!


記憶をつなぎあわせ、同じようには書けませんが、どうにか・・・あせるドキドキをこめてかきました。


エッセイ送信したあと、


ひとみ先生にもこのことお伝えしたら・・・


「それにも意味があるのよアップ虹アップとコメントいただきましたえっ


エッセイを書き上げて仕上げた歓びもあるのですが、ちょっぴりブルーな気持ちハートブレイクが心のどこかにありましたしょぼん


ひとみ先生の一言で「そうなんだ!!!アップとまたひとみ先生に元気をいただきましたクローバー


ありがとうございます虹


そうです!!改めてまたきづきましたひらめき電球


自分自身のイメージから、離れてしまっととしても・・・それには、自分自身へ意味があることビックリマーク


エッセイが消えたことで、また、改めて、自分自身を見直せる時間がつくれたのですねラブラブきっと星




ワインこんにちの旬ワイン


毎年・11月の第3木曜日といえば・・・ワインこれのファンの方はクラッカー

ボジョレーヌーボーワイン 今日解禁ですねa-tan

早速、購入しましたキラキラ


アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン

まだ、飲んでませんよぶどう・・・テレビで今年は例年にないおいしさと・・・気候でぶどうぶどうに影響があり・・・

本数もあんまりないと耳


(毎年・・・耳!?


ボジョレーは、その年の季節を楽しんでいるようで、楽しみですラブラブラブラブ


ワインオリグリーは、まだ、飲めなそうなので、ボジョレ飲まれたあなたニコニコ・・・感想お待ちしていますチョキ



ブーケ1こんにちのうれしいこと流れ星


オリグリーの長男・・・小学生時代に書道を学び・・・全国書画展・・・金賞合格の通知ポストをいただきましたグッド!


6年間がんばったかいあったねクラッカー・・・6年間の練習成果が中学生になって、みのりました音譜


通知書に掲載の書道えんぴつですが・・・長男が名前なしでのブログOKでましたので・・・ドキドキ



アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン
ゆっくり気持ちを落ち着け、ひとつのことをする・・・という気持ちで、書道をはじめさせました。


長男もいとこも行っていたので、楽しみながらはじめましたねクローバー


心の成長を感じました足あと


オリグリー三日月