私もシンクロニシティ?! | 【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

                                   
★アロマテラピー教室&サロン
(ICAAセラピスト認定校★AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室)
☆オーラソーマ
★ISD個性心理学(元祖動物占いが学問として認定!!!)
 

  

こんばんは~ニコニコオリグリーですラブラブ

今日、ROSYさんのblogを夕方拝見しました~キラキラ

そういうことあるんですねキラキラって、私も驚きと感激ドキドキ

ROSYさんのblog拝見後、用があって車DASH!

なぜかオリグリーの幼い頃よく遊んだ神社の前を車DASH!
樹齢何年?って、尋ねたいような
銀杏の樹ラブラブ!
すごくゴールドに輝いていてキラキラパワーにみちてるって感じでラブラブ!ドキドキ

明日は…その銀杏の樹にパワーいただきに行こうってドキドキワクワクドキドキ



夜もふけて…
シンクロニシティさんのblogを拝見目

銀杏の樹ドキドキの話題キラキラ

もしかして、私もシンクロニシティ~キラキラ!?


と夜更けに感じてしまいましたラブラブ

さて、本日のオリグリーの住んでる地区は、

『朝霧は晴れ晴れ晴れ!!
朝は濃霧霧
お昼は、とっても暖かくて、小春日和ニコニコ

本日は、自然の神秘もとても感じられた気持ちですキラキラ
明日、銀杏の樹の楽しみのために
パワー充電ひらめき電球
おやすみなさい星空