菜園日記 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


いすみの 田のある風景

毎日みても なんだか・・・ホッ・・・素敵な風景です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は草刈り機で 草刈りをしたら

('';)ウーン・・・は~~~~っ・・・・手がしびれて
腕が痛くて

仕事になりませんでした・・・・

草刈り機・・・結構大変です


にんじん・・・・・・なすび(初夢)・・・・・・きゅうり・・・・・・・紫玉ねぎ・・・・・・大根・・・・・トマト・・・・・ゴーヤ
菜園日記

メロン・・・今年はコロタンを栽培してみました

おおおっ・・・・だいぶ大きくなりました


スイカも(*^_^*)


カボチャの元生り・・・
ホクホク とっても美味しいですよ~




ゴーヤも生り始めました


インゲン豆の花・・・

ナスの花

綺麗な色!!!!!



キューリ

野菜の花も良く見ると・・・素敵




薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき

薔薇は返り咲きしています



今年の梅雨は雨が少ない!!!!

と思ったら!!明日から雨みたい!!

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ