フロックス | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


リ~~~~~~~~~ン
リ~~~~~~~~~~~~~~ン

風鈴・・風鈴・・風鈴・・風鈴・・風鈴・・風鈴

素晴らしい音色の風鈴を見つけて(*^_^*)

この夏・・・涼しげな音色を楽しめそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝のウォークでこんな場所を見つけました

ほっ・・・・・・子だくさんかな???





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花・・花・・花・・花・・花・・花・・花・・花・・花・・花・・花
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
庭のフロックスが咲きだして
庭が明るくなりました

とても丈夫で秋まで咲き続ける
優秀な宿根草です

色々な種類 色があるんですよ!!
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガーベラ・・・ガーベラ・・・ガーベラ・・・ガーベラ・・・ガーベラ・・・ガーベラ・・・ガーベラ・・・ガーベラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の窓辺の花


ルドベキアが今花盛り


いすみ市の検診へ昨日行ったら

o(^o^)oワォ!!!・・・・・人があふれていました

健康に関心のある人が増えたのかな!!!!!

良いこっちゃ・・・・

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ