横浜夜景 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

              夜空・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜空


先日 横浜へ出かけてきました

神奈川育ちの私は 時々神奈川へ(*^。^*)ポッ!!

           久しぶりに 横浜の夜景を見・・・・・うーん 

                 やっぱり横浜の夜景は綺麗ですね~~

          (*^-^)フフッ 田舎暮らしをすると 時々ネオンが恋しくなります


               今日は みなと未来地区の夜景の紹介です

rosesのブログ  


                桜木町駅前の歩道橋からみなと未来地区を望みました

rosesのブログ  



                     時々沖に出る帆船日本丸


rosesのブログ  


                             ゆったりとした休憩所

rosesのブログ  

                            半月形をしたビル

rosesのブログ  


                             おぼろ月夜

rosesのブログ  


                          屋形舟が浮かぶ入江

rosesのブログ  


                        遊園地は夜も営業しています

rosesのブログ  

                              回転する宇宙船

rosesのブログ  

高速エレベーターで有名なビル・・・名前は?

rosesのブログ  


                             水に映る回転塔

rosesのブログ  

                         見ているだけで 目が回るな~

rosesのブログ  


rosesのブログ  


rosesのブログ  


rosesのブログ  


             帰りに いつも寄るのは焼き鶏屋 「鳥銀」・・・これがうま~~~い


                 久しぶりに 都会の夜を満喫してきました

                ちょっと 一杯飲んで いい気分で帰宅しました


                      それでは(^-^)/~ マタネッ


                           赤ばら  ローズ