秋薔薇・・・小さい果物 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

          サクランボ ・・・・・・・・・・・イチゴ・・・・・・・・・・・・・・林檎・・・・・・・・・・・・リンゴ・・・・・・・・・・林檎


                         これ!!!!!

                     いったい なんでしょう?????

                    知人が持って来てくださいました

                   大きさは2センチくらいの小さい果樹


            でも・・・・見た目は ほら あれに似てますね~(*^。^*)ポッ!



rosesのブログ



                    切ってみたら 分かりましたか (^-^)

                          キーウィーフルーツ


             そうなんです 味も同じキーウィーフルーツでした(◎-◎;)


         この友人はドリアンも持ってきてくれたことがあります・・・(*^-^)フフッ 

                        とっても貴重な友人です


        所で↓ 味は甘み酸味バランスとれていて とても美味しい果物でした


                        名前はそのものズバリ


          ベビーキーウィーフルーツ・・・・(*^-^)フフッ ・・・ですって・・・納得

rosesのブログ


            薔薇あお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇あお

                             秋薔薇


               秋薔薇は小さいのですが 色が綺麗です


           今朝咲いたバラ エブリン・・・花弁を数えてみました

                       花弁は・・・・さて????

rosesのブログ



                        129枚ありました

                        ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 

rosesのブログ


薔薇むらさき      薔薇むらさき      薔薇むらさき      薔薇むらさき    薔薇むらさき

今朝摘んだ薔薇達
いつもながら
心躍る美しさです


rosesのブログ


                         今朝の薔薇達

             アンブリッジローズ シャリファアマス グレイス ニューウエーブ

                       ウィズリー ゴールドバニー

rosesのブログ



                             ニューウエーブ

rosesのブログ

お天気がはっきりしませんね~
秋晴れの透き通るような青空が見たいです

急に寒くなってしまいました
体調管理にご注意してくださいね

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ