【ご報告】足から行うホームケア講座 | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

先週最終回を迎えた『足から行うホームケア講座』、

 

 

いつもなんとなくやっていた足のマッサージを

ちゃんと効果を感じられるやり方でできるようになってうれしい!

 

本当に足に体の状態が表れていた!

面白い!!

 

せっせと腸の反射区を刺激しています~♪

快便~\(^o^)/

 

息子がなかなかやらせてくれません。

でもチャンスを狙っています(笑)

 

自分で自分の足(体)に触る時間を持つって大切なことですね!

 

 

などなど、

たくさん感想やご報告、ご意見をいただきました~^^

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

主催の吉兼ほほなさんに、

 

「そんなに知識を持ってるなら連続講座を作ってみたら?」

 

と背中を押していただき、

 

 

チラシまで作ってもらっちゃいましたが!

 

 

ほほなさんが引っ張ってくださらなかったら、

皆さんとこんな素敵な時間を一緒に過ごすことができなかったんだなぁ~

 

 

 

ほほなさん、

 

スタートのきっかけを作ってくださり、

また、8回ご一緒していただきありがとうございましたm(__)m

 

 

ほほなさんは「この時間が好きラブラブ」と言ってくださって、

第2期もOLASでご一緒してくださることになりましたよ~

 

コマネチ!(笑)

 

 

OLASの『足から行うホームケア講座』と

ほほなコーチの『親子コミュニケーション講座』のコラボ。

 

次回は10月開催予定です♪

 

 

わたしは足の専門家ですが、

ほほなコーチは”プレミアム主婦プロデュース”のプロなので、

 

このコラボは最強!

 

だと自負しています。

 

 

 

他愛のないおしゃべりのようですが、

 

ほほなコーチの、

アドバイスはもちろん、問いかけも、鋭いです。

 

 

餅は餅屋

 

 

わたしがよく使うことわざですが、

 

 

やっぱりプロは、違いますよ!

 

 

敷居が高い?コーチングのノウハウを覗きみて、

お悩み解決の糸口を見つけるチャンスです。

 

 

ほほなコーチの講座でココロを。

OLASの講座でカラダをケアする、最強のコラボ講座。

 

夏休み明けに告知を開始しますのでチェックしてくださいね。

 

 

 

ずっと気になっていた方、

最初から受講するチャンスですよ~

 

単発で受講してくださった生徒さん、

スタンプを集めて修了証をゲットしてください♪

 

 

1期を受講された方も、

復習と実践が行えるので、ぜひとも再受講してくださいねペタ

 

 

秋に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

パーティーにも駆けつけてくださいましたm(__)m

ほほなさんが考えるプレミアム主婦とは、、、

①毎日好きなこと選択して楽しんで生きている
②自由な時間を楽しめる
③少数精鋭でも愛情持てるもの、人に囲まれた毎日
④家事を頑張らずに楽しめる(丁寧に生きることができる)
⑤自分勝手でいい加減なのに愛される
⑥自分の成長を楽しめ、家族の成長をサポートできる
⑦そして、家族がだーい好き!

という状態の主婦です。

・・・

 

 

わたしたちはみんな、プレミアム主婦だわ(笑)

 

 

まだの方!
一緒にプレミアム主婦になりましょう音譜

 

 

ブログ『プレミアム主婦になろう!』

http://ameblo.jp/hohonadas/