【満席御礼】サンキャッチャー作ります♪ | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

今日は、参加者募集の記事、

ではなくて、

 

サンキャッチャーのすごさを聞いて欲しいというか・・・

 

募集記事を書いている間に満席になってしまったものですからあせる

 

 

ご興味をいただいていた方ごめんなさい!

 

 

OLASにもお越しいただいたことがある、

カラーdeサンキャッチャー®認定講師の奈緒先生

 

ずっとブログを拝見していて、

 

また、

 

周りに奈緒先生のサンキャッチャーを飾っているお友達がたくさんいるので、

いいなぁ~!作りたいなぁ~!!と思っていたんです。が、

なかなか開催されているレッスンの日程と都合が合わず・・・あせる

 

 

GW前に、ようやくタイミングが合って、

奈緒先生のお宅にお邪魔して、作ることができたんです!

 

その時のブログ記事はこちら

先端のクリスタルはゴールドのクリスタル!

 

下の方は、チャクラカラー、

上の方は、ピンクと爽やかな新緑の、季節にぴったりのグリーンの組み合わせ。

 
トップには、気を流してくれる天然石を。
 
下の方には、7色を調和してくれるピンクのローズクオーツを配した、
ゴージャスなサンキャッチャー虹が完成しました。
(画像と文章は奈緒先生のブログからいただきましたm(__)m)
 
 
 
お花や、スクラップブッキングの時もそうなんですが、
 
まずはこの材料を選ぶところから楽しみは始まり、
いろんな色を組み合わせては、
どれもこれもステキとドキドキ・ワクワク!
 
ご一緒した方の作品を覗き見ては、
 
わーステキ!!
次はわたしもその色使いにしよう!!
 
と思うのですが、
 
結局は、直感の赴くままに、
自分の好きな、自分らしいカラーで、
世界に一つだけのオリジナルな作品が出来上がるという、
 
 
その、
 
物を作る過程が大好きです♪
 
 
 
特にこのサンキャッチャー作りは、
 
気の流れが良くなるとか、
波動が上がるとか聞いたことがありますが、
 
 
この時はホントに、
 
なんだかすっごく気持ちが軽やかになって
 
いつもだったらもうちょっと(ほんの、もう少し・・・ですが)
気を遣ってしゃべるところを、
 
ぺらぺらぺらぺら
 
口が勝手に動き出して、
先生や、共に参加されたAさんに話し掛けちゃって、
 
楽しくて楽しくて仕方なかった(笑)
 
 
 
更に、
 
その後、数日は、
家の中を片付けまくって、
 
身の周りがキレイさっぱり♪
 
 
サロンの窓辺にサンキャッチャーを飾り、
2~3日してふと見て気付いた!
 
なんじゃこりゃ~びっくり
 
        またもや奈緒先生のブログから拝借しております。
 
 
もうね、うんちくなんて必要ないんですよ!
 
子供と動植物は正直なんです!
 
よかったらこちらも見てくださいね^^
 
 
 
 
そしてクリスタルにいろいろ種類があるらしく、どうやら、
 
 
つくり手との相性もあるでしょう。
 
 
 
わたしはこの時この子が欲しかった
 
のですが、次はもう、実は、
 
この色で!
 
と決めているんですよ~♪
 
 
 
サンキャッチャーにハマりました!!
 
 
 
そんなOLASの、
『サンキャッチャーを作る会』
 
ご近所にお住まいの奈緒先生に、
材料を担いでOLASまできていただきます!
 
今回は奈緒先生のようにお食事をご用意したりはできませんが、
 
パーティーでも好評だった、
チャクラーのカラーに対応するハーブティ(チャクラティ)を
ご馳走させていただきますよ♪
 
ご希望の方にはカラーアドバイスもできます!
(実はわたし、センセーションカラーセラピストです^^)
 
 
残り1席 満席になりました
 
一緒にサンキャッチャーを作りませんか?
 

 

先日のマギーズの勉強会でも勉強したのですが、
環境が心身に及ぼす力は多大なものです。

 

特に光を上手に取りこみ、
利用すると、
気持ちが明るくなるだけでなく生命力がアップしますアップ

 

生命力とは自然の治癒力。

 

新陳代謝が高まり、美容にも貢献、
動植物も元気になって、
家族が笑顔になりますよ~(#^.^#)

 

【日時】7月13日(水)10:00~12:00

※お作りの作品によって30分程度時間がオーバーするかもしれません。

 

【場所】ホリスティックケアOLAS
     さいたま市中央区大戸5丁目
    (詳しい場所は個別にご案内します)

 

【定員】6名満席)増席7名

 

【参加費】3500円(ミニタイプ作成の場合)

※ミニを長いタイプ(15センチから30センチ)に変更する方はプラス1000円、40センチは1500円追加。長さはそのままで、クリスタルを大きいサイズに変更する場合はプラス500円となります。

 

 

奈緒先生のブログはこちら

レッスン開催のご依頼は直接どうぞ。

 

東岩裕子のFBはこちらです

イベント等の先行告知を行っております。

メッセージを添えてお友達申請していただけたら喜びます♪

 

OLASリフレクソロジースクールのFBページはこちらです。
ぜひ、いいね!をお願いします。