年頭に夫が言った、ちょっと照れるセリフ | うちの一姫二太郎

うちの一姫二太郎

節約ブロガーおかあちゃん奮闘記☆
まじめ長女、子鉄長男、天然オットとのイロイロ・・綴ってます 笑



先日、記事 にしましたが、
我が家ではお正月休みに
自分の「おやつ」を
いつ食べてもいい、という
恒例行事?があります。





オイラのおやつ、
大好きなチョコレートばっかさぁ
( ´∀`)アハ!





チョコばっかなワタシが
チョコ(キットカット)を
食べようとごそごそしているとき
ぱぱさまにも1コあげようかな、と
きまぐれにふと思いたちました。





で、「はい、あげる」と
渡したのね。





そしたら・・・・




そのチョコをジーっと見て・・・・





「これからもよろしくね」





そう、
ぱぱさまが言ったのです!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!







ええーーーー!!!!





ですよ!!!





だって、あなた。
ぱぱさまってそういうの
照れちゃって絶対言えない人
なんですから!!!





こっちもビックリしちゃって
「あ、こちらこそよろしく」
なんて急いで言ってみると
「どうも」
とか言われた。






んんん・・・?







なんか・・・・違和感感じる( ̄◇ ̄;)






あれあれ???





妙な違和感感じながら
手にあったキットカットを食べようとして
気がついた!!!










メッセージ付き
キットカット!!!





これ、読んでただけかいっっ!!!
Σ( ̄□ ̄;)