大晦日の楽しみは・・・・ | うちの一姫二太郎

うちの一姫二太郎

節約ブロガーおかあちゃん奮闘記☆
まじめ長女、子鉄長男、天然オットとのイロイロ・・綴ってます 笑

大晦日、ですね(*´∀`*)





うちは年の瀬になると
毎年恒例の行事がありまして。






「一人500円、好きなおやつ買ってヨシ!!」






でもって、
31~3日は、いつそれを食べても
許されるのです。







「おやつの時間じゃないからダメよ!!」






なんて子供は言われないし、
大人も子供の前でも公然と
ダラダラ食いできる。







これ、毎年
家族に大好評♪♪







で、昨日買ってきました、
そのおやつ。





まずはこの人。









「量より質タイプ」湯のすけ





オマケ付きガム と じゃがりこ
購入。
おまけ付きガム、高っっ!!(´Д`;)






しかも・・・・






アナタ、ガムなんて食べられませんやん(´ε`;)





でも、どうしても
このサカイのミニカーが
欲しかったんだって。






「おつまみ命タイプ」ぱぱさま





「俺は量勝負で行く!」
と宣言していた、ぱぱさま。







見事にしょっぱい系ばかり。







でも、ブラックサンダーも買ってるところが
笑える( ´艸`)








「とにかくチョコレート!な人」お嬢






みごとにチョコ系ばっかのお嬢。






いや・・・・
血はあらそえないもんです・・・・









「もっと、とにかくチョコレート!な人」ハハ

これ。



ワタシのチョコレートへの愛の深さが
お分かりになるんじゃないでしょうか?







クッキーとかじゃなく
とにかくチョコ感たっぷりのものばかり。






いや・・・・




この買い物、めっさ性格がでてますよね(*´∀`*)





結構おもしろいですよ。
あなたもよかったら家族で
やってみてください。






お付き合い
ありがとうございました。





今年もお世話になりました。

どうぞよいお年を!!ヽ(*´∀`)ノ