うちの一姫二太郎

節約ブロガーおかあちゃん奮闘記☆
まじめ長女、子鉄長男、天然オットとのイロイロ・・綴ってます 笑


テーマ:
昨日、ぱぱさまに野暮用があったので






「暇だったらうちに来ない?」





るーちゃん(義母)に誘われた。






でも・・・内心




家でゴロゴロしたいんだけど・・・
( ̄▽ ̄;)





とか思った。





だって、そのほうが気軽だし!!




けど、お断りする理由も
見つからないし
ぱぱさまを野暮用の場所に送ってから
仕方なく
るーちゃんちに行きました。





まぁ誘ってきたってことは
お菓子とか、
ごちそうとか
用意してくれて
子供たちにも
食べさせてくれるんでしょう!!






お正月だしね♪




るーちゃんちに着いたの
11時過ぎでした。





でもるーちゃんはあきらかに
忙しそう!





「起きたの遅くってさぁ!」とか言って
洗濯物干してる(;´д`)





るーちゃん夫(義父)は
テレビ見てたけど駅伝だったし
(子供ら、興味ナシ)





るーちゃんち、
子供用のおもちゃもないし、
暖房かかってるのひと部屋だけで
しかもあまり広くない。
子供らははしゃげないし、
あきらかに退屈そう。






家事をひととおり
済ませたるーちゃんが
部屋にやってきたのは
もう12時すぎ!




でも。





お茶もないし、
おやつもでない。
ごちそうも・・・
出てきそうになーい!!!ヽ(´Д`;)ノ




ねえねえ・・・






なんで誘ったの?( ;∀;)






るーちゃんには今年も・・・






やられそうです(T▽T)





無理です・・・




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

おかゆかゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。