5月18日 その5 | okayohanのブログ

okayohanのブログ

書きっぱなしトレログ

あのね、アクセスがあがっとる。

ほいでね、読者になってくれる人で
以下のものは、消した。

「ふっくら乳首クリームをひたすら進めるやつ」

ピンポイントすぎて、なんか、24時間といわず
乳首に一生サランラップかけといたら解決
するやんかなので。使う時以外サランラップ!

あ。かよが、ニプレスニプレス言うたからかな。
タンニングには、ニプレスいらん!
ばんそこうか、キネシオテープ貼っといたら
水着からはみ出んで、経済的でよろしい!
サランラップやさんのブログもバリバリ消すよーーー!

「彼氏と復縁するブログ」

したいかあ??世の中、在庫たんとあるやん!
次行けよ、次!固執につけこんで、お金とられんぞ!
忘れたころに戻ってくるわい!戻ってこんなら
縁がなかったという便利な言葉があるやん!


やばい、いらんことばっか言うてると、
今回の大会の記録はもとより、今日から
復活したフツーのトレログまで書けんくなるやん。


その4からのつづき

ミッション
とにかく減量
とにかく、ハイヒール
色だけでもタンニング