ニャがいニャがいこと..ごぶさたして..ごめんニャさい

今日こそ.これから..みニャさんのブログ・Facebookに
おじゃましたいと思ってます。

ゆっくりゆっくり..おじゃまするので..ゆるしてニャ



私の心を代弁してくれた??ネコちゃんは2009年、撮影地で
出逢ったネコちゃんです。
撮 影2009年09月16日玉野市渋川
カメラPENTAX  K-m
レンズTAMRON AF 28-300mm MACRO


たいへん長い間、ご無沙汰しました。(>v<)
ネコちゃんが代弁してくれましたが、今日こそこれから皆さんのブログ・
Facebookにおじゃまさせて頂きたいと思っています。
黄金の左腕
???(利き腕)及び、両手五指の感覚麻痺・シビレ、勢いよく
閉まる引き戸
(スライドドア)と柱(ドア枠)にガ――ンと挟まれたような痛み
等々のため、ゆっくりボチボチとおじゃまさせて頂きます。

今まで(以前は)ご無沙汰した間をさかのぼって記事を拝見させて頂いてい
ましたが、今回は直近の記事だけ拝見させて頂きます。何とぞお許し下さい。
また、Facebookに頂きましたコメントには返信させて頂かず、いいね
だけ
させて頂きますこと、重ねてお許し下さい。

晴れの国おかやまの観光情報はこちらから

観光・グルメ・イベント情報
盛りだくさん
岡山県マスコットうらっち(左)・ももっち(右)


岡山の風 サイト運用規程 (リンク・個人情報・著作権)
ホームページ版 「岡山の風」 閉鎖につきまして
読者登録・なう・Twitterフォロー等につきまして
ペタ帳閉鎖 (2016年 2月29日) 等につきまして
背骨の悪友(頚椎症性脊髄症、等)につきまして